isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

Mステ!・・・と微妙すぎる一品。

今日は待ちに待ったMステ!


ミニステでV6の姿が映った瞬間、
やった!黒スーーーツ!!!
・・・とガッツポーズしました。やっぱ黒スーツですよね!ね!
そしてイノッチの髪の短さにビックリしました。
イノなきで髪切った、というのを見て、
あれ?9係でそんなに髪長かったっけ?と思いましたが・・・。
めちゃくちゃサッパリな長さになってましたねー。


三宅さんが「空港でビーサン紳士に遭遇事件」をしゃべってる時、
坂本くん気を抜きすぎですよー!
遠く見ちゃってるじゃないですか!
そして全く話す気のなさそうな森田さん。
・・・カミセンの話ですよー。


「GUILTY」TV初披露!
片手がマイクで塞がってると、ダンスのインパクトが薄くなっちゃう気がー。
うー・・・もったいないー。
あと・・・カメラに関して言いたいことはアレコレあるんですけど・・・。
とにかく!森田さん三宅さんのラップ部分、2人の並ぶ姿が!
もう素晴らしく素敵!素敵ー!


歌い終わった後、シャツ姿になってる森田さんにうふうふしましたー。
来週も出演ですね!嬉しい!



・・・さて。
「GUILTY」MVの素敵さにやられっぱなしだった今日この頃。
興奮するあまり、また絵を描きました。
・・・これ素晴らしい!ってものを元に絵を描くと、
元と描いたもののギャップに打ちのめされるんですよね・・・。
・・・知ってました。
知ってましたよー!(涙)
知ってたんですけど。懲りずに描いちゃうんです。


えーと。そしてまた載せちゃうんですけど。
「GUILTY」のあの最高に素敵なイメージを損なう恐れ、大です。
私の心はUNIVERSEのように広いぜ!流れ星だって流れるぜ!
イメージ損なっても、MVやらMステやらを10回ほどリピートする時間の余裕があるぜ!
・・・という方は・・・良かったら見てやってください・・・。











・・・・・・なんでこんな真正面から挑んじゃったのか・・・!
もうちょっと誤魔化せば良かったよー!
ぎゃーごめんなさいー!


えーと、どれが誰だか分からない?
・・・イエス!ごもっとも!
MVラストの並び順を採用させてもらったので・・・
左から、坂本くん岡田くん森田さん三宅さんイノッチ長野くん、です。
・・・・・・そのつもりです。