isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

「GUILTY」発売!

もう9月だー!ぎゃー!
そして、「GUILTY」フライング発売日!
ということで。無事にV6盤・トニカミ盤・通常盤をゲットしましたー。


トニカミ盤のDVDは、きっと多分ライブDVD付属のものと同じ映像なんでしょうけど。
これから1ヶ月も待ちきれないダメな大人は、もちろん買いました。
・・・・・・1ヶ月!?
あと1ヶ月もしたら、ライブDVD出ちゃうの!?


・・・まだCDの方はさら〜っと聴いたくらいなので。
とりあえず勢いにまかせたDVDの感想を。以下に、ちょろっと。









・「GUILTY」MV
やっぱDVD映像は!きれいですねー!
そして私は、2サビの「や〜り切れない〜」で垣間見れる
このたび発見された森田さんの胸筋にメロメロです。
女性とのシーン、あんなに・・・あんなにも美しくて、切ないのに・・・
底上げしてました〜という舞台裏を披露してくれちゃう三宅さんが!大好きです!


ところで、「Long Edit Version」・・・??
なんだろそれ?・・・と思ったら、最後にくっついてた映像のことですかね。
もう、皆さん言うまでもなく素敵なんですけど・・・
見返り美人な三宅さんに惚れぼれでした!



・「スピリット」Live Version
おおおぉぉ〜!!
これ、現場で見れたらめちゃくちゃ興奮しますね!リアルに後光が!
笑ってたり!ぴょんぴょん跳んだり!な、森田さんがかわいいっす!
Mステとか少年倶楽部で披露されたのより間奏部分が長くて、
今まで見たことのない箇所の振り付けが見れたのが嬉しい〜。



・「スタートライン」Unplugged Live
すげぇぇ!なんかものすごく凝ったアレンジをされてて、ビックリしました!
サビの3段変化?(他の言い方ないのか)が!素敵だ!
・・・いや、音楽感性が乏しいので・・・なんて言っていいのか、よく分からないですけど。
面白い!すごい!トニセンすげぇ!・・・と感動しましたー。
そしてやっぱり、イノッチの衣装が大変かわいいです。



・「Hello-Goodbye」WARM UP GIG!
・・・超興奮した!
もう乗せられるがままに、居間で飛び跳ねそうになったよー!(近所迷惑)
この曲は、ほんとに大好き!特にライブでやると!
一瞬で最高に幸せテンションに持ち上げてくれる曲だと思います!
カミコンでの浮かれっぷりを思い出しつつ、うふうふ何回も見てます。
そしてしばらくたつまで、岡田くんが「We are Coming Century Boys!」の後に
言ってる言葉が「WARM UP GIGー!」だと気付きませんでした・・・。
考えればすぐ分かることですよね・・・。


サビで腕を振る三宅さんがかわいい!
あの腕振るのって、三宅さん発信だと思ってたんですけど・・・実は地味に森田さんなのか??
手拍子が結構ざっくりな森田さん!
ラストサビの直前、岡田くんの斜め後ろで肩でリズム取ってるのが!素敵ー!
カミセン3人も、ノリノリなお客さんたちも、後ろのマスクマンたちも、
みんなすげぇかわいい・・・!なんなんだこの超ハッピーな空間!


1曲だけで延々興奮できちゃったよ・・・。
これは・・・トニコン・カミコンライブDVD発売日は、会社休んどいた方がいいのか?(仕事しろ)