isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

たわいもない話。

J-webの「GUILTY」特設ページ内のイノッチからのメッセージ。
「さぁ、あなたもV6と後戻りのできない妄想の世界へ!」
・・・全力で「望むところだー!!」と叫びました。(心の中で)


こんばんは。


そういえば。
「LIGHT IN YOUR HEART」発売記念?かなんかで、
パズルキューブストラップ、とやらが
J-webとジャニーズショップあたりで発売されたことがありました・・・。
あれが、未だに私の携帯にはゴロンとくっ付いてます。


手元に届いた当初は、ラインストーン・・・って・・・
すっごいシールっぷりだ!今にも取れるよ!と愕然としたりしましたが。
9個×6面のシールは、角が傷ついてきてるものの、まだ全部貼りついてくれてます。
でもって、なぜかのカットの形が1種類だけ違う
井ノ原さんカラーな緑のラインストーンは、ほぼ無傷です。
・・・全部このカットのシールにしてくれれば良かったのに・・・。


あ。再び、そういえば。
思えば最近J-webで写真セット販売とかしてないような。
あの、買ったことを忘れた頃に届くっていう、
思わぬプレゼント感(自分で買ったにも関わらず)が結構好きだったんですけど・・・。
もうやらないのかなぁ。