isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

・・・1週間?

・・・・・・あと1週間?


こんばんは。


カミコン北海道公演まで、あと1週間。(切ってる)
カミコン最終公演まで、あと1週間。
・・・マジかー・・・!
ふと気が付いて、愕然としました。


「Are you ready tonight?」とか。
「Desert Eagle」とか。
「Hello-Goodbye」とか。
「ファイト」とか。
今朝聴いた時、涙が出そうになりました。(大変!)
コンサートの風景が思い起こされるよ!
そんなカミコンも、もうラストだよー!
・・・・・・今の時点で泣きそう。頑張ります。



あ。「血は立ったまま眠っている」の文庫を買ってきました。
何回見れるのか(つーか、1回でも見れるのか・・・チケット取れるか超弱気)分からないのでね。
とりあえず全力で予習しておこうかと。
歴史、超不得意だったからね!
あまりに分からなかったら、歴史の勉強から始めなきゃ・・・かもしれないし。


ところで、どうでもいい話。
宇宙船に行ってくる夢を見ました。
行く時は、家(なぜかアメリカンな感じ)の2階にあるソファから。
天井からふわ〜んと光りが下りてきて、招かれてました。
帰りは上空10000mくらいにある宇宙船のドアを開けて、すぽーんと落下してました。
生身で。
・・・ザックリ妄想にもほどがある!
何度か宇宙船通ってたみたいなんですけどね・・・なんでだろ。
カミコンが開催されてたり・・・したのかな・・・。


・・・・・・しっかりしろ私!