isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

アイドル誌と「血は立ったまま〜」!

森田さん三宅さん・・・「いせのせ」ゲームって・・・懐かしいにもほどがある!
あまりに懐かしくて、さっき母とやりました。
おおよそ小学校以来ぶりだったよ・・・。
なんでそんな懐かしいことやってんだろうあの2人・・・。
・・・・・・陰からこっそり見てたいです。(不審者)


こんばんは。


「血は立ったまま眠っている」、早速読みました!
一目散に読み過ぎて、降りるべき駅を乗り過ごしそうでした。


てなわけで。
以下、アイドル3誌と「血は立ったまま〜」について。ちょろっと。
「血は立ったまま〜」に関しては、話の内容には触れてないですけど、
登場人物名とか年齢とか言ってるので。
一応下げますー。









・duet
カミコンレポのページ。
右下のスノードーム?のような枠に収まった3人の写真。
森田さんの肩とか手が、すごく森田さん!って感じで。かっこいい!


森田さんページ。
・・・美人さん!(今更)
かわいいー!体育座りの似合う30歳!
「Cineme☆Cinema」もまんまと買いましたが、
赤いマフラーの中也さんもかわいい〜。



・POTATO
カミコンレポ。
左上の「想いのカケラ」時の写真、3人の視線が交わってそうな感じが素敵ー!
宇宙作り実演講座の写真、
ニヤリな森田さんと、世界に入っちゃってる三宅さんが!かわいい!
そして「Harlem Summer」時の3人がぐるぐる回ってるとこの写真、
超勢い良く吹っ飛んで行ってしまいそうだよ森田さんー!


三宅さんページ。
楽屋ではしゃぐ岡田くん。見てぇ!
はみだしページの三宅さん写真が、どれもすっごい!かわいい!
・・・か、か、かわいいー!(落ち着け)



Wink up
カミコンレポ。
「6年ぶりのライブにメンバーのテンションもMAX」な写真4枚に吹いた!
・・・なんだこれ・・・・・・ 超 楽 し い !
特に左2枚の3人の表情と、格好!
顔が痛くなるくらい笑顔になりました。ニヤニヤです。
ああ・・・もうマジ最高です。とてもアラサー3人組と思えない、はしゃぎっぷり。
こんなにもテンションMAXだったとかと思うと、泣けるくらい嬉しいです。
最強にかわいいっす。
そんなカミセンが大好きだーー!!!


今度から凹んだり、嫌なことがあったら、この写真見よう・・・。
一瞬で気持ちを持ち上げてくれる気がする!


岡田くんページ。
岡田くんのスースーするボディソープの犠牲になったのは、
三宅さん1人じゃなかったんですね・・・。
うん、もうじゃんじゃん体当たりで仲良くしてればいいと思います!




「血は立ったまま眠っている」
森田さんの演じるらしい良は、17歳。
・・・・・・17歳!
10代後半から20代中頃の俳優さんって、物凄くたくさんいると思うんですけど。
蜷川さんは、30歳の森田さんを抜擢したんだなぁ・・・してくれたんだなぁ・・・と思うと、
なんか、非常に感慨深い・・・!(嬉し泣き)


・・・となると、良(17歳)が劇中でよく絡むであろう、
灰男(23歳)と、姉の夏美(18歳)を、何歳の・・・誰が演じるのか・・・
非常に気になります!楽しみ!


本読んでて、森田さんがどういう感じでこのセリフを口にするんだろう・・・
って思うところがたくさんあって、これまたすごく楽しみです!
どうかどうか!無事に森田さんの演じる「良」にお目にかかれますように!
(チケット・・・チケット・・・・・・!←寝言)