isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

もろもろ。

ようやく私も話題のヤグルマソウを植えました。
・・・楽しい。
いいですね!こういうの!
これからコンサートグッズには、もれなくお花の種を導入するといいんじゃないでしょうか。
お花じゃなくてもいい。
V6ファンの庭先に、お揃いでオクラが生えるとかでもいい。(オクラ好き)


というわけで。
モロモロのことを。


「2009アジアソングフェスティバル」。
昨日のスポーツ新聞&今朝のめざましテレビでちょっと見れましたが、
サンダーバード」「Darling」「GUILTY」を披露したそうで。
岡田くんのバク宙!
長野くんはあのゴリマッチョ岡田氏を肩に乗せたのか・・・!
岡田くんはもちろん、土台の長野博に拍手を送るよー!(ぱちぱちぱち)


「にこ健」その11。
森ボーイ三宅健
三宅さん案の「森ボーイ」コーディネイト。
それを身につける三宅さん・・・(妄想中)。
・・・そそそそんな三宅さんにお目にかかりたいんですが!
森ボーイ三宅さんにギターなんか演奏されちゃった日には、
列をなして後に付いてっちゃいますよ!(それはハーメルン


少年倶楽部プレミアム」ステージリポート。
・・・DVD!DVDが待ち遠しすぎるー!
あれだけのライブ映像で、ウハウハでした!ウハウハ!
「ファイト」で、物凄く思いを込めて歌ってる3人の表情に、
なんかもう、胸がいっぱいになった。あの少しの映像でも。


そしてすごく立派なインタビュー。少クラ素敵!
あんなカッチリした感じのセッティングなのに、そこはかとなく漂うカミセン風味。
サラリと嘘をつく森田さん。
岡田くんの「嘘ですよ」に、「ふふっ」と笑った声がかわいいー!
「いいよね?」「ね?」「いいですよね?」って森田さんに呼びかける三宅さんも素敵だった!
いいなぁカミセンいいなぁ。