isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

カミセンありがとー!・・・な拙い一品。

休みの日が過ぎるのって、なんでこんなに早いんだー。
つか、月日の過ぎるのが早すぎる!
もう9月下旬て・・・どういうことだ・・・10月になってしまう・・・。
あ、でも10月になったらトニコン・カミコンDVDが出る!
・・・じゃあサクッと10月になってもらいましょう。


こんばんは。


カミコンのセットリストを追って覚書を綴るのは、うっすら諦めました。
・・・全然まとまらねぇ!
カミコンを思い返してると、ぼんやり時間が経過してしまう。
というわけで、絵を描いてました。
ぼんやり気味の時は、絵を描くにかぎる!
カミセンありがとー!という絵を描きたかったんです。
・・・・・・描きました。


えーと、毎度おなじみ。
下にそんな絵があります。
うっかり見てしまって後悔しないように・・・お気を付けくださいー。











車!
なぜ車・・・って、なんか描きたかっただけです・・・。
しかも、途中で車の色塗るのが面倒になってきたとかいう体たらく。
ところで、三宅さんの今現在の運転の腕前はいかがなものなんでしょう。
なんにしろ・・・わき見運転です申し訳ない。



3人に寄ってみると、こんな感じ。



・・・岡田くんは別に三宅さんに水をかけようとしてるわけじゃないです。(多分)


カミコンのセットリスト順に曲を流しつつ描くのは、楽しかった!(自己満足)
とにかく、
カミセンありがとー!ありがとー!!ありがとー!!!!
大好きだーーー!!!
という気持ちだけは!詰まりまくってます・・・。