isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

Channel-a最終回!

Channel-aが・・・終わってしまった・・・。
よよよ・・・よよよよよ・・・。(ぽろりにこにこぷん仕様)
寂しい。
いつかまた帰ってきてくれることを願ってますー。


以下、そんなChannel-a最終回。総集編ラスト!








V6の映像は、おおよそ2つでしたー。


『MCふかわの宿敵現る!!』


「MCふかわの宿敵 V6!」ということだそうで・・・。
Channel-aって、おおよそV6出演回しか見てなかったので・・・
MCふかわりょう氏の扱いって、こういうのが普通なのかと思ってたんですけど・・・。
・・・・・・違ったんですね・・・。


2008年6月O.A.
ふかわ氏の呼びかけを全力でスルーした上に、
ふかわ氏にかぶって三船美佳さんにご挨拶する、坂本くん長野くん森田さん。
こういう時の、坂本くん長野くんってさすがだと思う!
森田さんは笑っちゃってるし!


2009年6月O.A.
そしてふかわ氏に飛び膝蹴りをくらわす坂本くん!
かかかかっこいい・・・!
何度見ても、惚れ惚れです!素敵ー!
でもちゃんと手を引いて立たせてあげるとこが、坂本くん男前!



これまでふかわ氏とV6が繰り広げてきた数々の因縁バトル!
その対決の歴史の中で、森田剛が見せた迷シーンがこちら!
・・・というわけで、


2008年6月O.A.
マジック対決!
というか、森田さんVS鳩!みたいな。
うんうん。これかわいかった・・・これはかわいかったぁぁぁ〜・・・。


収録中に、鳩が苦手と発覚したという森田さん。
鳩を前にして「怖いぃ〜!」。
「ぎゃぁぁぁぁ!」と叫んで手にしてた鳩を放し、
「う〜!ひぃ〜!」と鳩を触った手を
坂本くんの肩でゴシゴシゴシゴシゴシゴシ拭く森田さん。
「お前、拭くなよ!拭くなよ!」と言いつつも、超笑顔の坂本くん。
「そんなに鳩ダメなんだ、お前!」と長野くん。
・・・・・・癒される・・・!
なんだよもうこっちは顔面崩壊するほどニヤニヤだよ!
でも鳥の足にクッと掴まれると、うはぁ!ってなる気持ちは良く分かります。


鳩は全然痛がってないから〜との説明を受けて、森田さんがブツブツ言った、
「痛くない痛くない・・・鳩痛くない痛くない・・・」
は、名言だと思います。


手品が無事成功して、三船さんに「どうでした、やりがいは?」と聞かれ、
「やりがいは無いです」とキッパリ森田さん。(男前!)
「ないのかよ!」と順に突っ込む坂本くん長野くんが、素敵に保護者!



『「マジで、ヘコみます」by岡田准一

2008年7月O.A.
「笑い気功」とご対面、の6人。
全員揃ってポカーンとする中、
「え?今、僕・・・えっ?」の三宅さんが!最高にかわいいー!
というか、三宅さん真面目だなぁと思います。
不思議なものに出会っても、正面から向き合うような姿勢が。素敵です。
そして誰よりも全力で「笑い気功」に挑戦する三宅さん。素敵です。


「自分に自信がつく気功」にチャレンジする岡田くん。
「いけ!先生に付いてけ!付いてけ先生に!」と檄を飛ばす森田さんに、
そんな森田さんを振り返りつつ、先生を眺めて笑顔の三宅さん。
「すみません!逆に凹むんですけど!」という岡田くんの結論。
・・・やってる最中は、確かに上がるかもしれないすけど・・・終わり時が難しそう・・・。



Channel-a、面白かったなぁ・・・。
我が家でtvkが見られるようになったのが比較的最近なので、
そんなにたくさんは見れなかったんですけど。
それでも楽しい映像にいっぱいお目にかかれた気がします。
Channel-a、ありがとー!!また是非とも戻ってきておくれよ〜!