isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

にこ健!

妄想の上をいく可愛さだ・・・!


こんばんは。


何がって、今日の「にこ健」です。
夕方くらいにJ-web見て、マークが付いてると
それだけで大変幸せになれます。


そして毎回毎回期待を裏切らない「にこ健」。
ジャスサー2人の、ハートフルコメディ。
・・・・・・どんだけカワイイことしてれば気が済むんですか・・・。
そんなかわいいことを思いっきり舞台裏で・・・!
今回は三宅さんが教えてくれたからいいものの(超感謝!)、
かわいいの無駄遣いですよ!
モッタイナイお化けがでますよ!
・・・無駄遣いもなにも、彼らの「かわいい」は無限か・・・じゃあしょうがない。


眠気よりもイタズラし合うのを優先しちゃうとか、
どこの「箸が転がってもおかしい年頃」なんだ・・・!
・・・素敵だ・・・!
なんか素敵過ぎて泣けてくる。
子供見てると涙が出るとか言ってたイノッチも、一緒に泣いてくれるかもしれない。(迷惑な思い込み)


そのジャスサー2人のケタケタ笑い声を、着ボイスで配信とかできないんですかね・・・。


三宅さんの締めの言葉がまた、素敵です。



三宅さんの言葉に若干乗っかってみると。
傍から見たらくだらないようなことで一緒に大笑いできたり、
嬉しい、楽しいっていう気持ちを共有できる誰かがいる、っていうのは物凄く幸せだなぁと思います。


辛いことがあった時、それがなかなか人に話せるようなことじゃない時、
ただいつも通りに話して笑って騒ぐことのできる空間に、どれだけ助けられたことかー。
内容も意味もないようなバカなことやって笑える友達、っていうのは
その存在だけで救ってくれてる気がします。
・・・そういうのって、その本人は気付いてないでしょうけど。
私はひっそり感謝しまくってます。ありがたい!