isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

送り主仲良し限定バトン

あ。雨降ってきた。
ヤグルマソウの鉢を、軒下に避難させました。
せっかくちまっと生えてきた芽が、水に押し流されたら大変!


こんばんは。


油断した頃に、「少年倶楽部プレミアム」のBS-hi再放送。
明日ですね!
この微妙な時間差が・・・!うっかりしそうで、いつも怖い。
ちゃんと録画予約したはず!


えーと。
カミコン北海道公演前に、snowさん(id:s-n-o-w)から回していただいた『送り主仲良し限定バトン』 。
・・・忘れてませんでしたよ!
でもちょっと遅くなっちゃいましたスミマセン!
てなわけで、以下、バトンの回答ですー。







『送り主仲良し限定バトン』


ルール
・タイトルを送り主の名前にすること
・仲良しさんだけに回すこと。これから仲良くなりたい子でも可


このバトンは送り主について答えるバトンです。
送り主について思っていることを素直に答えてあげましょう。



*送り主の名前は?
snowさんです!


*送り主との出会いは?
V6ファンの方のダイアリー巡りをしてて、出会わせていただきました!


*話しかけたのはどっち?
私からっす!お邪魔しま〜す!な勢いで、声をかけさせていただきましたー。


*送り主の第一印象
森田さんを愛する、すごく楽しくて温かいダイアリーを書かれる方!


*送り主の好きなものは?
そりゃもう、森田剛さん。あとは・・・ラブ横浜!(あれ?そうでもない?)


*送り主の嫌いなもの
えーと・・・魚介類。生?


*送り主の良いところは?3つ答えよ

1.やさしい!
(「ひっかかったなぁ〜」と、いつの日かルパン並みの変装お面を剥がされても・・・納得しちゃいそうなくらい、やさしい!)
2.面白い!
(・・・というか、楽しいというか・・・いや、大好きっす。←告白)
3.あったかい!
(「ひっかかったなぁ〜」と・・・以下略)


*送り主との思い出は?

思い出・・・最近嬉しいことにお会いする機会が多いんですけど、
わさわさ〜っとお話ししたことが、後で思い返してみてもメチャクチャ楽しかった!っていうこと。
あとは、ひょうちゃんサブレとか。ランドマークしおりとか。
地元近いぜ!って感じがいつも嬉しいです。


*送り主を色にたとえると?
白!
寒色系じゃなくて、ちょっと暖色系の。


*それはなんで?
えーと・・・別にお名前につられてるわけじゃあ・・・。
潔い雰囲気なのに、ふんわりした温かい感じもするから・・・かな?


*送り主の性格は?

性格!?そ、そんなこと語っちゃっていいものなのか・・・。
頭の回転が早くて、しっかりしてて・・・
それに加えて、思いやりがあって温かい方だなぁと思います。
懐が深い!というか。
勝手に安心してしまいそうな雰囲気を醸し出してる方です〜。


*最後に送り主にメッセージを

ど、どうもどうも・・・。
楽しくて面白くて、なのにふと泣いてしまいそうになる、思いのいっぱいこもったダイアリーが大好きです。
snowさんご本人も大好きです。(2度目の告白)
なんだかsnowさんの優しさに、いつも寄りかかり気味な気もしますが・・・。
これからも一緒に森田さん大好きー!V6大好きー!と叫んでいけたら嬉しいっす。
よろしくお願いしまーす!!


*回す人は最低10人。誰に回す?

はい!アンカーでお願いしますー。



snowさん、遅くなってしまってすみませんでしたー!
たいして面白いことも書けず・・・。(あれ?そういうバトン?)
なかなか言葉にするって難しいっす!でも楽しかったですー。

バトンありがとうございました!