isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

スタッフ・メモ。

J-webに載ってる、W誌11月号予告。
今井翼くんが森田さんをおもてなし・・・!
おもてなし!
・・・ありがとーございます!(誰だ)
翼くんが森田さんをおもてなししてくれちゃうんですね〜。
相当ときめいたので、しつこく言います。
おもてなし!
大変楽しみっす。


こんばんは。


V6公式HPに誕生したスタッフ・メモ。
早速トニコンDVDについての話題が!


ニコンMCちゃんと収録されるんですね〜!良かった!
ニコンのMCは大事!
カミコンのMCももちろん大事!(常識!)
カミコンDVDの方もMCちゃんと収録してくれてますよーに!よーに!
165分かぁ〜・・・ふふふ、楽しみ〜!!


こうして制作スタッフさんのお話が聞けるって、いいですね!
この勢いでじゃんじゃん聞かせて欲しいっす。