isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

会報!vol.73。

会報〜!
待ってました会報〜!!



森田さんの上を見上げてる横顔の素敵さとか。
「Theme of 〜」時の3人の笑顔のかわいさとか。
「Come With Me」の円陣時の森田さんの指先!とか。
「怒涛」に「ドトー」というルビをふってる不思議とか。
あ、イノッチ!とか。


ライブ写真、素敵でした。


3人のインタビューも・・・
なんか簡単な言い方しか出来ないけど(日本語が拙いよ〜私!)、感動した。
ぐわーっと来た!
私もそんな森田さんの想いに恥じないように、頑張るよー!
・・・無限ループ。でもきっと・・・そういうものですよね?



そんなカミコンの思い出に浸りまくってフワフワしてるところに、
「舞台裏写真」という爆弾が投下。
・・・・・・ひどい!素敵!ひどく素敵!(褒め言葉)


森田さんと岡田くんの全身写真のポーズが謎過ぎて、
三宅さんが大変まともに見える・・・!
DVD特典のドキュメンタリー映像、撮るのに一番苦労しているのは三宅さん、
という話だったと思うんですけど・・・。
この舞台裏写真を見る限り、他2名の方が問題がありそうな気が・・・。


ダンスもポップアップも、サンダルでこなすツワモノ森田剛
ポップアップの後ろ、影がすごい!
そして、バスローブ(森田さんのお腹ー!)に紙袋持って・・・どちらにお出かけですかー!?


「腹を抱えて笑う」を実演する岡田くんとか。
三宅さんの膝!膝!膝ー!とか。
この2ページを眺めてるだけで1日過ごせそうです。


いやぁ・・・期待通り、素敵な舞台裏で・・・。
ますますDVDへの期待が勝手に高まってくよー!



そしてトニセンの「Special Unplugged Live」!
やっぱりイノッチの蝶ネクタイがかわいいー!
坂本くんのダブルピースも最高っす。



で、DVDと言えば。
V6公式HPの背景が新しくなってますね!
ニコン・カミコンDVD仕様!
ニコンの初回盤ジャケットと、カミコン通常版ジャケットのようで・・・。
カミコンDVDは、個人的には通常版ジャケットが大変好きです。
でも初回盤の全体の花の色合いも、大変好きです。
・・・どっちも好きなのか!
クリスマスローズ的な・・・あまり明るくない色合い。好きっす。


そしてスタッフ・メモ。
昨日がトニコンDVDの話題だったので、今日はカミコンDVDの話かな・・・?
・・・と思いきや!っていう・・・焦らしっぷり。
いいよ!まんまとジリジリしててやるさー!