isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

思わぬこと。

予期せぬ事件(そんな大ゴトではない)が発生した日曜日。
生きていく上で最大の敵のひとつは、「慣れ」だと思います。
あと、「油断」。


こんばんは。


いやぁ・・・病気って怖い、怖すぎる。
・・・とは常々思ってたんですけど。
ケガも怖いです。(当たり前)
まぁ私じゃあないんですけど。
私はハミ出す勢いで、すこぶる元気。
ケガした本人も凹みつつも元気なんですけど。
(ケガも多分一般的に見たら、全然大したことないし)
幸せなことに、あまりケガに縁のない人生を送ってきたので。
一斉にうろたえました。


うろたえつつも、脳内の一部を常に
「舞台申し込み」
「DVD発売」
が占めているというヒドイ自分。
・・・しょうがない。どうしようもない!
ああでも、あの最高にかわいい先週末のVシュランについて書けてないのが口惜しい!
書きたい!


日曜と言えば。
三宅さんが思いっきり焦らしつつも、「にこ健」を更新してくれて嬉しかった!
焦らし上手!