isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

DVDにまつわるエトセトラ?

朝日新聞に載ってた、閉幕したY150についての記事。
ものっすごい閑散としたイベントステージに立つ、たねまる君の写真が。
な・・・泣ける・・・!
今まで見たY150関連の記事の中で、1番切ない気分になりました。


こんばんは。


色々なドサクサに紛れて、カミコンDVD、2Discとも見ました!
これは・・・一気に摂取するべきではなかったかもしれない・・・。
あの3人が脳内をわーわーきゃーきゃー走り回って、知恵熱が出そうだ・・・!
あー・・・カミセンで思考が埋め尽くされるー。
・・・相当幸せな現象かもしれない!
しばらくはこのフワッフワな頭で過ごそうと思います。


DVD発売と言えば。
CD発売じゃないから、J-webに特設ページができたり、
メンバーから「買ってね!」メールが来たりはしないよなぁ。
・・・なんて思ってた矢先。
まさかの。
よもやの。
森 田 さ ん か ら !
メールが来たーーー!!


他のどのメンバーでもなく、いきなり森田さん!っていうのと。
メールのタイトルと。
最初のご挨拶に。
相当な衝撃を受けたらしく、気が付いたら30分ほど寝てました。(別問題)
だって!どういうことなんだ!
メールの本文は、とても真面目で真剣な文面なのに!
さすが森田さん・・・惚れます!惚れてます!
とりあえず、DVDはディスクの寿命を食いつくす勢いで、楽しみまくります!


あ。明日はアイドル誌発売の日だ!