isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

アイドル誌!

雨がざんざん降ってますねー。
明日、台風で休校にならないかな。
・・・無理か、社会人。


今日は坂本くんからメール!
「すっかり秋ですなー。」に膝から力が抜けました。
どうしたんだV6・・・!
なんだか皆さんゆるくて素敵!


そして今日はアイドル誌発売日!
てなわけで、以下、森田さん「Wink up」。








ついに・・・ついに、森田さんが「Wink up」卒業かー・・・。
というか、カミセンがアイドル誌卒業なのかな?


・・・・・・さ、寂しい・・・!


若い子いっぱい登場してきてるんだし、そりゃまぁしょうがないんでしょうけど。
寂しいもんは寂しいー!
・・・と、ちょっと結構凹んでたら。
森田さんの
「まぁ、また普通に出ればいいんじゃないかと思うので(笑)」
って言うくだりに、ひょいっと持ち上げられました。
森田さん・・・!
そんなつもりがあるのかないのか分からないですけど、
私はその気軽に聞えるような言葉に、すごく気持ちを上げてもらったよー!
そんな森田さんが好きだー!(泣)



黒と赤のカッチョイイ写真の森田さんも素敵でしたが。
待ってました!な翼くんとの対談!


2人とも超かわいい!
笑顔!超かわいいー!!


なんすかね、この写真からも会話文からも滲み出る、ホンワカ幸せな空気!
お互いに褒めて、テレて、褒めて、テレて・・・っていうのが素敵です。
うちの母が、この対談ページと、翼くん個人ページとの
翼くんの語り口の差に、「かわいいね〜」と笑っておりました。


しっかし・・・森田さん・・・若いな〜!!(今更)
どの写真を見ても、「先輩×後輩スペシャル対談」っていうほどの
「先輩」っぷりが漂ってないのが素敵です。
パスタを食らう様とかね・・・あああかわいいなぁぁぁ・・・!


対談の行きついた先は、バナナボート。
「2人でバナナボート乗る」→「引き合いっこ」って・・・え。
・・・あれ?
2人でバナナボートに乗るって・・・そういう図になるもんでしたっけ?


期待以上でした!対談!
これはもうあれですね。
森田さんの連載コーナーにしたらいいんじゃないでしょうか?
毎回、色んな先輩後輩に「おもてなし」してもらうっていう・・・。
森田さんの企画なのに、森田さんがお客さん!っていう・・・。


さて。
・・・アンケートはがきでも出しちゃおうかな・・・。
対談最高!卒業寂しいー!とかって。
雑誌付属のはがきを切るとか、何十年ぶりだよ!