isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

長野くん誕生日!

長野くん!
お誕生日おめでとうー!!!
37歳!
おめでとうー!!!


いつもにこやかで、陽だまりのような長野くんですが、
要所要所で見られる超男前な表情にメロメロです。
博ステキ!
37歳の長野くんにも、いっぱい叫びたいと思います。
博ステキー!


なんだか心配になるくらい細い人が多いV6ですが、
グルメ長野博がいるのが非常に心強いです。
是非お誘い合わせの上、ご飯にお出かけくださいー。


長野くんにとって、素敵な37歳の1年になりますように!


・・・今回こそは、誕生日祝う絵を間に合わせるはずだったんですけども。
諸々諸々あって、全く間に合いませんでした。
連休中に描きたいなぁ・・・。



そして、V6公式HPのスタッフメモ。
エイベックスさんなだけに、CDとかDVDとかの話題のみなのかなーと思いきや。
話題が豊富!
素敵!ありがとうエイベックスー!


三宅さんのナレーション!
超楽しみ!聞きます!
超楽しみ!(思い余って2回言う)


坂本くんミュージカルの話題も。
今日会社帰りに携帯でiチャンネルのニュースを見てて、
「V6坂本昌行の腰振り、女性陣をとりこに」
という見出しに吹きました。
さ、坂本くん・・・!
「ALL SHOOK UP」、明日見に行きますー!
興奮しすぎないように気を付けないと・・・。