isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

衝撃・・・!

今日のVシュラン
見終わってとにかく叫びたい事。







坂本課長のかわいさに萌えた!
・・・と、思ったら。


ももも森田さんが金髪ーーー!!!


予告で!森田さんが!金髪になってらっしゃるよ!
ぎゃーーー!!!


これはもうこの勢いで「COSMIC RESCUE 2」とか!
やっちゃえばいいんじゃないでしょうか!


いやぁ・・・もう色々吹き飛んだよ!
森田さんは茶髪も黒髪も大好きなんですけど・・・。
・・・金髪もやっぱり素敵だなぁ・・・。(惚れ惚れ)


というか、私はファンになってからリアルタイムで
金髪森田剛を見たのが今日初めてなので。
・・・我ながら興奮しすぎです。