isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

金髪祭!

今日の「にこ健」。


み、三 宅 さ ん ・・・!
あなた、なんて期待以上の人なんだ・・・!


ナレーションのことについてかな〜♪なんて思ってたら。
まさか、金髪森田さんについて触れてくれるとはー!
でもって、あの!今、世間で絶賛話題沸騰中の!
「こんにちわわ」を持ってくるとはー!!
というか、三宅さんの元にもあのメール配信されたってことだろーかー・・・。


そして延々と森田剛を最高&最上級に誉め称える三宅さん・・・。
森田剛森田剛でしかなく・・・」のくだりとか、
首がちぎれる勢いで賛同したいっす!さすが三宅さん!!


・・・えーと。
「にこ健」は隔週で森田さんへのラブレター、という仕様だと思っていいんでしょうか。
最高です、三宅さん。
「この腐れ縁・・・。」とかって照れ隠ししてることも、最高にかわいいっす。
これからもじゃんじゃん、のろけちゃってください!


舞台の役作りのための金髪、という情報までもたらしてくれた三宅さん。
そっか・・・役柄的に金髪でいくんでしょうか?
それとも、「あの時、君は若かった」ジャックナイフ森田剛
呼び戻すために金髪にしたんでしょうかー?
なんにしろ、何もかもが超楽しみです!ウトウトしてられないっす!



そんなこんなで。
森田さんが久々に金髪!
金髪!
金髪!!
祭りだ祭りだー!!
・・・というわけで。


ここはもういっちょ祭っとくしかないでしょ!(なぜ)
と、以前に描いた絵にちょちょいと手を加えて、
金髪祭り仕様にしてみました。


また中途半端にリアル風(あくまで「・・・風」)で
微妙な気持ち悪さを醸し出してる恐れ大、です。
下にそんな絵があるので気を付けてくださいー。
はい。










・・・数々の疑問点があったりなかったりすると思いますが。
あれ、牛。・・・とか。
それはまぁ元が今年の年賀状だったからです。


なんか我ながら、ひ ど い な !色々!
ご め ん な さ い !(若干開き直り気味)
まず「金髪祭」ってなんだよ・・・っていう・・・。


兎にも角にも!祭りなんです!勝手に!