isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

三宅さんラジオと、坂本くん舞台。

三宅さんナレーションのTOKYO FM「MUSIC FLAG」聞きました!
期待以上に素敵でした!
やっぱり三宅さんの声は唯一無二だと思うよ・・・。


一瞬で燃え尽きる伝説の存在、というのも素敵だと思いますけど。
ずーっとボンヤリいてくれる存在の安心感、支え、かけがえのなさ、っていう方が私には輝いて見えます。
というか、それが好きで大切に思ってる人にとっては、
きっと「ボンヤリ」なんてもんじゃないですよね。


そんな自称ボンヤリなthe pillowsさん。
私は「シュガー・ナイトメア」の楽曲提供で初めて知った勢いです・・・。
なんて素敵でかわいい曲!と、ときめいて、
iTunesストアで買ったり、ベストアルバムを買ってみたりしてます。
買ったベストアルバムが5枚組で、あまり聴き込めてないのですが・・・
今日のラジオ聞いて、ガッツリ聴いてみようと思いましたー。
またV6に楽曲提供してくれると嬉しいなぁ・・・。



さて。
「ALL SHOOK UP」見てきましたー。
初演を1回見に行ってたので、これで2回目。
いやぁ・・・楽しかったぁー!!
前回見た時、「また見たい・・・!再演やったら絶対見る!」と思ったんですけど。
やっぱ面白かったー!
再々演やったら、絶対また見ます!(気が早い)


で。私がV6ファンだと知りもしない友人と行ってきました。
坂本くんのことを、
「『学校へ行こう』でなんだか不憫な感じだった人」
「V6の中でお年寄り扱いをされてる人」
「え?歌うまいの?」
っていう認識しかしてないような人(男性)だったんですが。


前半が終わった時点で、
「坂本くん歌うまーっ!!なにあれ!?」
「すごい面白い!これはまた見たくなるよー!」
と大喜びしてて、最後まで夢中で見てました。
・・・でしょ!?だろ!?だろー!
もっと世の中の人は、V6メンバーの素晴らしさを分かってくれるといいよ!


というわけで、以下、「ALL SHOOK UP」について。ちょろっと。
まだ見てないぜ!知りたくないぜ!
・・・という方はご注意くださいー。








坂本くんチャドがパワーアップしてる・・・!
「I Don't Want To」(だったのかな?)の「ときめき♪」も、
「Devil in Disguise」でのデビル坂本登場シーンも、
知ってたはずなのに初めて見たみたいに爆笑しました。
かと思えば、デビル坂本のステージ去り際の「バキューン♪」に撃ち抜かれたり。
かっ・・・かっこいい・・・!


物凄くカッコつけてて、実際カッコ良くて、(歌声のカッコ良さがもう!)
なのにちょっと結構バカで(「くすぐるのは得意だ!」とか)、
女性に強いようで弱くて(ラブソング熱唱中にサンドラに本で頭叩かれたり、ラストで言われるがままにナタリーの運転するバイクの後ろに乗っちゃってたり)、
そして最高にかわいい!
なんなんだ!あのかわいさー!
あんなにカッコイイのに可愛い!をできるミュージカルスターって坂本くんしかいないぜー!と超惚れ惚れでした!
坂本くん素敵ー!


岡田浩暉さんデニスもパワーアップしてた気が!
デニス&サンドラカップルが最高に好きです。
2人にスポットライトが当たった時、拍手起きたからね・・・。
デニスもサンドラも素敵すぎです!


あー・・・楽しかったなぁー・・・。
やっぱV6でミュージカル見てみたいなぁ・・・。(またそこか)
トニセンはそれぞれ舞台でもトニコンでも見たことあるので。
是非、スポットライトがスパーンと当たって突如歌いだすカミセン、というのを見てみたい!
コンサートとかででもやってくれないかなぁ・・・!