isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

祝!

ニコン・カミコンライブDVD!
10月19日付けオリコン週間DVDランキングで総合1位獲得〜!


おめでとう!おめでとう〜!
嬉しい!!


街ゆく人に自慢して回りたいような、ステキで最高で最強なコンサートだったので。
それが収められてるDVDなので。
たくさんの人が見てくれるといいなぁ。


カバンの中に入れて持ち歩いて、
電車内とか、お会計する時とか、おっと転んだ!という時とか、
さりげなく人目に触れさせて宣伝したいくらいっす!(やめた方がいい)


とにかく嬉しい!めでたい!
1位おめでとうーー!!



で、おめでとう、と言えば。
先週の長野くん誕生日!


また間に合いもしなかったけど、祝いたいので。
また絵を描きましたー。
また下に載せます・・・。


んー・・・なんと言うかー・・・。
「黒い豚は、好〜きかい♪」って勢いです。
嫌な予感がする方は、お気を付けくださいー。
はい。









もう、「黒い豚カレーうどん」のCMの長野くんが好き過ぎて・・・。
溢れ出る想いそのままに描いたら、こうなりました。


・・・これ、祝ってるのかなぁ・・・。
いや、祝ってる!祝ってる!
気持ちだけは!こもってます!(またか)



・・・って、な、長野くん・・・!
ヤフーのトップページ見て、心臓止まるかと思った・・・。
車の運転・・・ききき気を付けてくださいー!!
いや・・・気を付けてないわけないでしょうけど・・・心臓に悪いよー・・・。
とにかく、長野くんにも、相手の方にも、ケガがなくて・・・
ほんと何よりです。
よ・・・良かった・・・。