isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

顔が痛い。

笑いすぎて。


今日のVシュラン
死ぬほど笑いました・・・!


以下、デリバリSPを見終わって、とりあえず叫びたいことを。ちょろっと。







三 宅 さ ん 最 高 !!


そんな三宅さんの振る舞いを謝罪しつつも、笑顔で当然のように
さんまさんの私物に手を出す長野くん&イノッチも最高でした!


そしてそして。
見た目は「ジャックナイフ森田剛」であるにも関わらず・・・
さんまさんに遭遇するなり、
長野くんの後ろに半身以上隠れちゃった森田さん!
かかか・・・か わ い い ・・・!


もう大変だ!大変なかわいさだ!
森田さんと三宅さんがくっついて座ってるのが、テレビ画面内に収まった時とか。
かわいくてかわいくて、目が焼けるかと思った!


やっぱ、メンバーが1つの空間にギュッと収まってる図っていうのは最強ですね・・・。
贅沢を言えば、坂本くーん!岡田くーん!って感じですけども。
こういうの、もっと見たいすよー。よー。