isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

おまけ。

いきなりですが。
先日の長野くん誕生日祝い絵。
勢いで描いたやつがもう1つあります。
・・・おまけ・・・というか?


また下に載せちゃうので、
「豚はもういいよ!」とか。
「そんなおまけはいらん!」とか。
っていう方はお気を付けください・・・。









・・・お前どんだけあのCM好きなんだ!っていう・・・。
いやいや。あのCM最高ですよ!ブタ耳最高!


そして坂本くん(のつもりで描いた)ごめん・・・。
長野くんのキレのある最後の決めポーズが大好きなんです。
勢い良く左手を引いたら、そこに運悪く坂本くんがいた、という図です。(説明説明!)


あと、お湯を注ぐ岡田くんが描きたかったんです。(なぜ)