isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

あれっこれ。

本日も、焦らして焦らして更新!の「にこ健」。
アジアツアー打ち合わせ中の皆さんの様子が、素敵!
そして三宅さんの文章が、素敵!
なんだかパワーアップしてってる気がするよ!三宅さん!
ふざけてみたり、真面目に打ち合わせたり、ふざけてみたり・・・
楽しげな空気が伝わってきて、こっちは週始めを前に幸せ気分です。
三宅さんありがとう〜!
これからもよろしく!よろしく!


こんばんは。(遅い)


日曜劇場「JIN-仁-」を見始めました。
今日お昼ご飯を食べてたら、
15時からやってた第1話の再放送を見かけてしまったので。
お昼ご飯を食べてるのが15時って!これいかに!
というか、ぶっちゃけ朝ご飯でした。
12時間眠ってたよ!週末万歳!


・・・で、「JIN-仁-」ですが。
面白いっす。


だがしかし。
どう頑張っても、手術シーンの処置部分は見れない・・・!
ダメだ!痛いー!
1話の後半の手術シーンは、患者さんの声だけでもギリギリでした・・・。
というわけで、その部分だけ手で隠しつつ見てます。
申 し 訳 な い !
でも無理だ!


横で母親も同じようなことやってるので、お隣さんが見たら、
あの親子なんのフリの練習してんだ?って思われること間違いなし。


このドラマ、坂本竜馬さんとか勝海舟さんとか「天誅!」とか出てくるんですけど。
そうなると当然、脳裏には森田さん岡田以蔵がチラチラと・・・。
あの店先から以蔵さんがチョロッと出てきてくれないかな〜とか、つい思ってしまいます。(そもそもそういう人ではない・・・か?)


・・・・・・「IZO」が見たくなってきた!
今度の週末にでも見ようかな・・・。