isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

14周年!!

今日はV6の誕生日!!


ということで。
14周年おめでとうございます!
14周年ありがとうございます!!


14年・・・長い!
これだけ長いことV6がV6でいてくれたから、
私みたいにジャニーズとかアイドルとか旬の若手芸能人などなど
・・・に基本的に鈍くて疎くて敬遠気味な人間が、
V6の素敵さ素晴らしさ、かけがえのなさに気付けました。


だから本当に、14周年なV6、
ありがとう!
ありがとう!!
ありがとう!!!


6人が、たくさん笑顔を顔に浮かべられる日々を送れますように!


そして、最も多く笑顔でいられる場所の1つが、ファンの前でありますように!


15年目のV6も、
6人のメンバーとファンのいっぱいの笑顔と、楽しさと、喜びと、幸せで、キラキラ輝きますように!


全力で応援します!
私にとってV6は最高に素敵で、無敵で、最強です!
大好きだー!