isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

私ある意味2ハンド。(タイノッチより)

今日のVシュラン
終わってとにかく叫びたいこと。







金髪デリバリ森田さん!
寝起きにあんなかわいい人がいたら・・・!
絶対夢だと思う!
夢かも!
夢だ!



でもって、次週予告。
森田さんが運転してる・・・!
いいいなぁぁぁぁ!!!
乗りてぇ!
トランクでいいから乗りてぇ!


そしてまぁ誰もが思ったことだとは思うんですけど・・・
もう1台は誰が運転してるんだろう・・・。
イノッチ?
イノッチですよね?
・・・・・・三宅さん?
今はもはやペーパードライバーじゃないのかな・・・。
森田さんCarしか映らなかったとこが妄想を誘います!


何にしても!楽しみ!
むしろ森田さん三宅さんイノッチが1台に乗っちゃえばいいんじゃ!
気が付いたら坂本くんが運転してて、
横にナビ長野氏がいて、
急ブレーキをかけたら後ろから岡田くんが出現すればいいんじゃ!
そして6人で旅に出るといいよ〜!


・・・・・・あの予告で、ここまで妄想できるのは幸せですか。
・・・あ、かわいそうですか。そうですか。


しかしサービスエリアって・・・若干「タイノッチ」と被ってる感じ。
今流行りなのか!