isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

もろもろ〜。

今朝の「はなまるマーケット」。
はなまるカフェ」のゲストが浅野ゆう子さんでした。


「浅野、ゆう子的な!」


・・・・・・はっ!今なにか幻聴が!


こんばんは。


映画「人間失格」。
2010年2月20日(土)全国ロードショー!(角川映画HPより)
・・・だそうで・・・。
そうか・・・森田さんの誕生日できますか・・・そうですかそうですか。
そっちがその気なら!
初日に見に行ってやりますとも!
舞台挨拶とか・・・贅沢は、い・・・言わないんで・・・。
(でも気になる。すごく気になる。どうなるのかな?)


そして今回の「にこ健」。
「>>」が現れるたび、悶絶しました・・・。
なんて毎回想定外のことをしてくれるんだ三宅さん・・・!
ほんとビックリ箱のような人だよ!
大好きだ!
そしてオムライスはうまそうだ!


以下、結構すごくどうでもいい思い出(?)話。






こうやってダイアリーをネット上で書く前は、
手帳に0.3mmのペンでちまちま
「森田さんカワイイ!V6好きだー!」と綴ってました。
この度、「私はいかにして森田剛・V6にたどりついたか!?バトン」を回していただいて、
はて?森田さんにハマった当初、私はどんな感じで書いてたのかな?とふと思い、
当時の手帳をめくってみました。
・・・が。


黒 い !


なんだこれ!超黒いよ!
黒いって、内容がじゃないです。
手帳が、ページが、黒い!


こんな感じ。



・・・なぜか、こぐまちゃんの手帳。
なんか物凄くみっちり書いてある・・・!こここ怖いな自分!


いや、当時は求職活動中(つまりは無職)だったので、
家にいる時間が長かったんですよ。
そりゃまぁ思いのたけを綴る時間もありますよ。
しかし・・・求職活動中の悶々とした悩みを書き連ねてるのかと思いきや、
9割、森田さんもしくはV6のことっていうね・・・は、ははは・・・。


何をそんなに書いてたのって、見てみたら「学校へ行こう」のことが多かったです。
森田さん岡田くんの、伝統芸能太鼓部!とか。
長野くん森田さんの、保育園ロケ!とか。
坂本くん森田さんの、バレエ!とか。
坂本くん長野くん森田さん三宅さんの、釣りロケ!とか。
・・・いやいや、キリがない。
・・・・・・いい番組だったなぁ・・・・・・・・・カムバーック!!


そして思わぬ事実も発見。
私、最初は森田さんを「剛」って呼んでたようで・・・。
ある日を境に、パキッと「森田さん」呼びになってます。
その「ある日」っていうのが・・・アニバコンDVD発売日。
・・・・・・なにがあったんだろう・・・?
アニバコンDVDの森田さんに、私は何を見たんだろう・・・?


・・・とまぁ色々思ってたら、未だにバトンに回答できてないっていう・・・。(仕事が遅い)