isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

なんやかんや。と、テレステ!

今日はまぁ雨がよく降りましたね・・・。
基本的に、春夏秋冬、晴れ雨曇り雪、どれもそれぞれ大好きなんですけど。
さすがに今朝の大雨っぷりには、めげました・・・。


こんばんは。


いや、どうせ雨なら、地面に水がはねてるくらいの方が好きなんです。
しとしと〜よりは、ざんざん派なんです。(なんだその派閥)
でも出社するのに大雨は・・・普通に行きたくねぇなーって。ね。



そんな感じでひいひい言いながら出社した今日。
いつも通り、順調に眠かったです。
眠いと気付く前に、落ちてます。
いかん!どうにか起きねばー!・・・というわけで、
カミコンライブDVDの音声だけを聴く、という策を思い付きました。


これは、いいっす!
今のとこ、全く眠くならない!
ただ仕事に集中できてるかどうかは、甚だ怪しい。
緊急時(もう死ねそうに眠い!って時。よくある。)用にしておこう・・・。


しかし音声だけ聴いてても、やっぱりすっごい素敵ですカミコン。
たまにどうしても気になって、画面見ちゃったりしますけど。
(普通に仕事に集中できてない)
音だけでも、あの幸せな空気が際限なく蘇ります!


ただし!MCには気を付けろ!
油断すると、悶絶したり吹き出したりしてしまいます。
いやぁ・・・カミコンMC・・・音声だけでもやばいっす。
つか、声だけでもどうしようもなくカワイイってどういうこと・・・!
3人のハーモニーは、MCにおいても奇跡のようだと思う!
まったりのんびりなようでいて、刺激的な風味も頻繁に。
あの独特な3人のテンポがたまんない!
何度聞いても、萌えられるし、笑ってしまう!素敵!最高!万歳!



V6でも、トニセンでも、カミセンでも、
さだまさし氏のようにMC集CDを出すといいと思う・・・。
だって、さだ氏はすごいですよ!10枚組のとか、確かありますよ!
まっさんのMCは確かに面白いけど!
V6でも出すといいよ!


トニセンMCは爆笑必至で、サザエさん一家のような笑い声がご近所にまで響きます!だろうし。
カミセンMCはマイナスイオン効果で、髪もお肌もツルツルに!だろうし。
V6MCはカミセンがマイク外で話しちゃったり、坂本くんがうとうとしちゃったり、
長野くんが1週間口きいてくれなかったり、イノッチがしゃくれ信号出したり・・・
あれ?放送事故?って感じになったりならなかったりして・・・。
・・・・・・いいと思うんだけどなぁ・・・。


あ、でもやっぱり当然、映像が欲しいから、ダメだ。
・・・MC集DVDで!



話変わって。
以下、ちょろっと、森田さんが当番のテレステ。







金髪!金髪森田さん〜!かっこいい!
舞台の話とか・・・あああもう、森田さんから舞台の話題が繰り出されるたび、
どんどん際限なく楽しみになってくよ・・・!どうしてくれよう!


特別なものにしたい、というアジアツアー。
思えばスタートまで・・・あと、3日。
・・・3日!?
・・・・・・え?・・・は!?タイムスリップ?(してません)


そして、森田さんの手に触れないでお釣りを渡すというパン屋の店員さん。
・・・お釣り渡すのって、難しいですよね・・・。
しかし・・・その店員さん、なんてもったいないことをー!
ああ、でも逆に、森田さん相手にド緊張しちゃって、
指先さえ触れられもしない・・・ドギマギ!って感じなのかも。知れませんね!
そうかそうか・・・分かります!


ところで。
・・・森田さんの作ったパン、食べてぇぇぇ!!
想像しただけで、ほっぺた落ちそうだよ!(それは多分、ニヤケすぎなだけ)