isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

平家派!と、にこ健!

12月20日(BS-2)の「少年倶楽部プレミアム」。
クリスマススペシャル!
総合テレビでもお楽しみいただけます!(12月23日)
プレミアムゲストが「元・平家派のみなさん」・・・!?
「みなさん」・・・!(そこじゃない)


おおお!なんて素敵なクリスマスプレゼント!
これで「クリスマスの予定は?」と聞かれたら、
「爆笑してます!」と答えられます!ありがとう!


せっかくなので。
平家派のみなさんがトークしてる後ろで・・・
長瀬くん松岡くん森田さん三宅さん岡田くんが
クリスマスケーキをもしゃもしゃ食べてたり、
クリスマスプレゼントをバリバリ開けてたら、
大変素敵だと思うのですがどうでしょう?


こんばんは。(遅い)


相変わらず。
何もかもが読めない、読ませてもらえない感がクセになる「にこ健」。
今日の更新は早かった!
三宅さんの挙動を読もうとすることが、そもそも身の程知らずなのか・・・!
そうか・・・そりゃそうだ。すみませんでした!


実は(実は?)大変男前な坂本くんも。
そんなリーダー坂本をカッコイイ!と実は(実は?)思ってる三宅さんも。
素敵です!
いいなV6!いいないいな!


つか、HBが3人構成に!?
いつの間に加入しちゃったんですか岡田さん!


となると・・・ここはひとつ!
HB3名と、RB3名で、ユニット組んで!
CD出しちゃうといいんじゃないですかね!
2日連続で発売しちゃったりとかして!


・・・・・・すみません。
いつもの妄想ですみません。
関ジャニ∞さんが3日連続シングル発売!っていう
素敵ニュースを目にしちゃったもので・・・。



妄想はさておき。


ほんとに怪我のないようにお願いしたいです・・・!
メンバーはもちろん、スタッフさんも参加するファンの皆さんも含めて、
誰一人怪我したりトラブルに巻き込まれたりしませんように!
無事に成功して、皆最高の笑顔が溢れるコンサートになりますように!
頭からなにかしらの電波を発信できそうな勢いで!
祈ります!祈ってます!


遠く離れてても、人と人とは繋がってるんですもんね!


というわけで。
今度の週末は台湾旅行です。(あれ?)
初台湾!
初めまして!


心の友(勝手に!)なお二人と一緒に行ってきます〜!
「こんなでしたよ〜!」とお伝えできることを・・・
1つでも記憶に残して帰ってこられたらいいな・・・。