isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

韓国公演!もろもろ。

居間に子供(私の、ではない)が寝ています。
大人も寝ています。


こんばんは。


そんなこんなの諸事情で、録画した今朝のニュースたちは見れてません・・・!
でもなんやかんやで、「朝ズバ」だけ見れましたー。


「今日はね・・・7年ぶりですから皆さん!思いっきり楽しんで!」
と超男前に言い放ってる森田さん!


井「何が7年ぶりなんでしょう?(笑)」
剛「いやなんか・・・ココ(ソウル)なんか・・・なんとなく7年ぶりかなと思って・・・」
井「(笑)韓国初めてですよ!」
・・・ってね。
そんな韓国でもさすがの森田剛っぷりが素敵!


イノッチの「ペ・ヨンジュンです!」っていう
あれ?ヨン様ってそんなポーズするっけ?って勢いも、素敵!


・・・って・・・バック宙。
ももももも森田さん・・・!!
転がってからの立ち上がり方が、また無駄にカッコイイのはさておき!
怖いよ!怖いってー!


はぁ・・・もうほんと気を付けていただきたい・・・。
全員がバック宙できるっていうのは確かに素晴らしいことなんでしょうけど・・・
ほら、みのさんだって「無理しないで〜」って言ってますよー。


バック宙の代わりに。
馬跳びとかしちゃうんでも、個人的には全然構わないですよ・・・。
カミセンが順番にトニセンの上を飛び越えてけばいいよ!


そして画面に表示された、
「森田 剛(30)」
「三宅 健(30)」
に、大変に今更ながら衝撃を受けました・・・。
・・・・・・不思議の国ニッポン!



で。
スポーツ誌もチェックしてみましたが。
スポニチ」のV6記事内の小さい見出しに吹きました。


「森田 股間ピンチ」


って・・・!
いや、そうだけど。
でも、そうじゃないでしょう・・・!
うっかり待ち切れずに駅のホームで読んだりしなくて良かった・・・。
さすがですスポニチ