isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

行ってきま。

す。
ということで、お留守番をこちらの方にお願いします。



坂本くんチャドに負けない勢いの、気合いリーゼント。



kaiさん(id:kai928)とsnowさん(id:s-n-o-w)が、
ダイアリーに載せてくださったやつの、3兄弟目!
(売り場にはあともう1種類、マッシュルームヘアさんがいた)


で、こうなって。


ぎゃー。

・・・と、こうなる。


意気揚々と説明してますが、売り場ではパッケージを開けられなかったので。
kaiさんちで開けてみて・・・おぉ!?ってなりましたとさ。
こじゃれたスイーツとか選べないもので!
(でもsnowさんが買ってきてくれた可愛いケーキは、そのお洒落っぷりを堪能する前に平らげた!)
ネタで勝負ですよ!


まぁ、そんなこんなで。
寝坊したりしなかったら、行ってきまーす!



あ。
日テレのHPから、「ベストアーティスト2009」のアンケートにポチッとな、とやってきました。
でもって、無事帰ってきたら森田さん掲載の雑誌を買い込まないと!
12月2日は「FNS歌謡祭」に出演だそうだし!やった!
アレコレ楽しく忙しくなってきそうですね〜。