isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

最高に雑談。

鼻血が出ました。リアルに。


こんばんは。


いきなりどんな話題だ!って感じですがスミマセン。
昨日の朝、洗面所で顔を洗ってる時、
気が付いたら顔が血まみれでした・・・。


・・・鼻血って!


20年ぶりくらいの勢いですよ!
子供の頃も数えるくらいしか出したことなかったのに・・・。
この歳にしてか!
どんだけV6台湾公演の興奮冷めやらずなんだ・・・!
まぁすぐに止まったからいいか・・・しかしどうしようもないな私アハハ・・・。


なんて思ってたら。


今朝も顔を洗ってたら、血まみれに!
えっ。どういうことですか?
いつの間に、上半身を下げると鼻血が出る仕様になったんだ私は!


・・・大丈夫か私・・・。
そんなにも興奮屋さんになってしまったのか・・・。
しかし、うっかり台湾のコンサート中に鼻血出したりしなくて良かったなー。
そんなとこで20年ぶりの鼻血を出したら、
なんかそれはちょっと伝説になってしまいそうだ。
snowさんとkaiさんにも、音を立てて引かれそうだ・・・。


これはあれなのかなー。
日本でのコンサートが決まりでもしないと落ち着かないのかなー。
アジア公演のDVD発売が決定でもしないと落ち着かないのかなー。
「鼻血が止まらないので、日本でもコンサートしてください。DVD出してください。」
・・・・・・そんな要望、書けねぇよ!



・・・そんな日々を過ごしてますが。
昨日は「バンデラスと憂鬱な珈琲」という舞台を見てきました!
Vシュラン高橋克実さんがゲストの時に紹介してたアレです〜。
楽しかった!面白かった!笑いすぎた!
最後の最後までぬかりなく笑わせようという感じが、素敵でした!
作ったのが福田雄一さんとマギーさん。演出がマギーさん。
福田雄一さんて、「THE3名様」の脚本・監督された方なんですねー。
THE3名様」は面白いと聞いて大変気になってます!是非見たい!


明日は上映期間ギリギリな「THIS IS IT」を見に行く予定です〜。