isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

台湾公演のメモ。とラクガキ。

ブロッコリーうまい!
ブロッコリーを茹でた時の匂いは、至福の気配がします。


こんばんは。(2回目)


未だ脳内を駆け巡ってる台湾公演の思い出ですが。
忘れないうちにメモメモ・・・って感じで、超一部分を綴ろうかなと。
どうしても我慢できずにラクガキ描いちゃったりしてるので、
実際見に行ってた!という方は見ない方がいいです!
・・・と心の底から忠告したい!


そんな感じで。
以下、ご注意くださいー。







その「超一部分」て、そりゃもうカミ曲トニ曲のくだりです。
snowさん(id:s-n-o-w)も素敵にはじけて書いておられるけど、
ほんとに萌えたい放題!興奮し放題!だったんですよ〜。


カミセン 「Hello-Goodbye」
  ↓
カミセン 「ROCK THE HOUSE」
  ↓
トニセン 「Honey
  ↓
トニセン 「オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ」


の流れでいくこのコーナー。


カミセンが曲中にメインステージからセンターステージに移動して、
カミセンを乗せたセンターステージの円形舞台がせり上がり、
(これ1公演目で森田さんが乗り遅れて、一瞬「えぇ〜!」ってなった!よじ登ってた!)
そのさらに内側の落ち込んでた円形部分が上がってくると、
マイクスタンドと共に3方向を向いたトニセンが登場!・・・だった、と思う?(疑問形)


このトニセンをカミセンが、それぞれ上から覗き込むようにお迎えするわけですが。
正面に陣取った森田さんがお迎えしたのは、長野博さまー。(た、多分・・・)
この時の森田さんが!
足をガバッと開いて中腰っていう・・・「LIGHT IN YOUR HEART」の博さまソロの時のような出で立ち!
どこの若頭ですか・・・!かっこいい・・・!
笑顔で登場の博さまも素敵!


で。
うっはートニカミかわいいー!と頭に血を上らせてるうちに始まる「Honey」。
そこで更なる事件(?)が!
「あの日キミに恋をして♪」の後の、「テケテケテケ♪(これほんとなんて表現したらいいんだろうsnowさん・・・)」で。
じゃれ合うカミセン3人・・・!


のっ・・・のっ・・・のぎゃぁーーーーー!!!


変な悲鳴も出るさ!
なんだあれ!なんだあれー!
そんな興奮最高潮な私たちを置き去りに、
メインステージの方へ向かって、わしゃわしゃとハシャギつつ退場していくカミセン3人。
でもその間も、「テケテケテケ♪」のとこになると3人でじゃれ合ってる・・・!
三宅さんと岡田くんが先を走ってて、「テケテケテケ♪」付近になると
ジタバタと後ろを振り返ってたような・・・。
あんまりな可愛さで3人が眩しすぎて、よく見えませんでした。(いや、ガッツリ見てたはず)



思い出しても泣けるくらいの可愛さだったので、勢いで描いてみた!



・・・・・・惨敗だ・・・!
あの可愛さには爪の先ほども届かないよー!
こんなんじゃ!こんなんじゃないんだー!
そしてきっと諸々間違ってる・・・。
・・・ごめんなさい。


はー・・・あれが30歳30歳29歳って思えるだろうか・・・?
いや、思えない。(反語)


えーと。
・・・なにやら良く分からないメモですが・・・終わります!