isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

雑誌!と舞台制作発表。

「BEST STAGE」と「LOOK at STAR!」発売日!
「BEST STAGE」の方は、なんとピンナップ付き!
・・・2冊買いました。(えっ)


こんばんは。


だって。ピンナップ付きですよ!
憧れのピンナップ・・・!
ファンになるのに相当出遅れた人間なので・・・
V6なり森田さんなりのピンナップに、ほぼ全くお目にかかったことがない!
アイドル誌付属の若い子らのピンナップを眺めては、
「ムキー!」と地団駄を踏む毎日・・・。(毎日は踏まない)
そりゃ2冊買っちゃいますよ!
鑑賞用と、保存用と、布教用。
・・・あれ?3冊必要だ。


本屋では、森田さんが表紙の2冊が最前列に並んで平積み!
相当テンション上がりましたよ!
なんだか通りがかるたびに買ってしまいそう!
・・・いや、無理です。


鼻息も荒く、その平積みの2冊を眺めてたら、
店員さんがそれぞれ1冊づつ持って行きました。
察するに、「これらを下さい」と言ってきたお客さんがいた模様・・・。
森 田 さ ん フ ァ ン だ !
きっとそうだ!そうに違いない!
店員さんを尾行して、そのお客さんと雑誌で乾杯でもしたい気持ちでした!(痛むからやめて!)



そんな2冊。
どちらのインタビュー内容も、森田さんの舞台に向ける
真っ直ぐで全力の想いが伝わってくるようで・・・
舞台、深刻に楽しみです!どうしよう!


窪塚くんは、森田さんの1学年下なんですねー。
てことは。三宅さんと同学年。
・・・そう考えても、何も納得できないよ!あの妖精め!(言いがかり)
そんな森田さんと窪塚くん。
インタビューの中で、森田さんは「窪塚さん」と言い、
窪塚くんは「森田君」と言ってるのが、ほほ〜って感じでした。


写真も素敵だったー!
正面から見据えるアップの表情も!
「LOOK at STAR!」の表紙のキョトンとした感じも。
こっちを見下ろしてる写真も。
壁に寄りかかってる写真の立ち姿も。左手も。
(これって、良たちが生活してる空間のイメージなんだろーか・・・?)
「BEST STAGE」のこっちを見上げてる写真の、首の傾げ具合も。左手の下になってる、右手に寄ってるシワも。
う〜ん・・・お値段が高いだけのことはある・・・!素敵素敵!


そして個人的にピンク+グレーっていう色合わせは大好きなので。
しかもそれに+金(髪)!
最高だ・・・!うはうはだよ・・・!



さてさて。
いよいよ盛り上がってきた気配の「血は立ったまま眠っている」。
・・・にも関わらず。関わらず!
「ズームイン」でも「めざまし」でも、昨日の制作発表の模様をやらなかったとは・・・どういうことー!
うちのレコーダーでは、通常録画1番組、裏録画1番組、
の計2番組しか同時に撮れないので。
PSPワンセグ録画で、東京MXの「U・LA・LA@7」を念のため〜と思って撮ってたのですが・・・
その「U・LA・LA@7」では放送された!
・・・ううむ・・・失敗した・・・!


つか、放送してよチクショー!
「U・LA・LA@7」では芸能ニュースのトップだったのにー!
・・・という思いを込めて、以下、「U・LA・LA@7」での制作発表覚書。







森田剛主演の舞台制作発表』


なんか森田さんなかなかの緊張の面持ち・・・!
そんな森田さんのご挨拶(?)から。
「稽古をしっかり頑張って(←音声はいまいち聞えなかったけど、テロップ表示)、いい舞台を・・・やりたいなと、思います。えー・・・皆さんよろしくお願いします。(お辞儀&着席)」
・・・と、固めの口調で言った後、ちょっとほほ笑んじゃいつつ着席。


森田さんが笑ったせいか、緊張気味の口調だったせいか・・・
共演者の方々やら記者さんたちから沸き起こる、ささやかな笑い!
なにこのほのぼのした空気は・・・!


司会の人(?)「森田さん、蜷川監督とお仕事ご一緒するということで・・・」
剛「はい(再び立ち上がる)」
司「今どんなお気持ちですか?」
剛「緊張してます!(即答!)・・・でも・・・あの、声をかけて頂いて、非常に嬉しく思ってます」
蜷川さんも森田さんの一挙一動にほほ笑んでて、なんだか微妙に和やかな空気!
(森田さんはそんな勢いじゃないのかもしれないけど・・・)


窪塚くんのご挨拶。
「初舞台になりまして、えー、いつかは舞台をやってみたいなという思いがずっとあったんですけども。未開のジャングルに、素っ裸で入ってくみたいな・・・こう気持ちはありますけれども。えー、コーディネーターが・・・まぁ蜷川さんということで、安心して・・・ゆだねていきたいなと思ってます」


7年ぶりに蜷川さんとお仕事、な寺島さんのご挨拶。
「本当に蜷川さんは、キレイな男性には優しいので。(周りから笑い!)えー、また私がサンドバッグ状態になるのかな、という予感は、しております・・・はい!」
寺島さん素敵・・・!最後の笑顔が大変カッコイイ!
つか、「キレイな男性」には優しいんだ・・・!ちょっと安心?


これを受けて、蜷川さん。
「僕らは7年間に渡ってケンカをしておりまして、(寺島さんを指して)僕の芝居は全然観てません。えーその原因はほぼ分かっているんですが、あの〜、これでようやっと僕らは口をきく仲になったわけです」
蜷川さんと寺島さんに挟まれてる森田さん。
目の前を、寺島さんを指す蜷川さんの腕が横切る横切る!
蜷川さんの方やら、蜷川さんの腕やらをチラチラ見つつ笑ってる森田さんがカワイイ・・・!
ワンセグの画質が恨めしいー!