isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

ショップ写真!

J-webに載ってる「duet」予告(?)を見て、
あぁ・・・ほんとにカミセンもアイドル誌卒業してしまうんだなぁ・・・とぼんやりしました。


こんばんは。


ラジオなどをやってない森田さんの場合。
森田さんの近況とか。
森田さんの言葉とか。
聞ける機会が本当に少なくなってしまう・・・!と思い、愕然としました。
さ、寂しすぎる・・・!
思わず、巷で話題の(?)大人アイドル誌をマジで作ることはできないものか〜と、真剣に妄想しました。
・・・・・・寂しい・・・寂しいよーーー!!



そんな今日この頃。
ふいに何らかのSHODOに駆られて、
昼休みに会社をクラウチングスタートして、
ジャニーズショップにヘッドスライディングしてきました。(入店拒否されてしまう)
最近ジャニースショップが、以前のような異常な大混雑ぶりじゃないのでギリギリ出来るワザ!


先日発売されたアジアツアー関連写真を買い込んできましたー。


以下、どんな写真〜とか触れているので、
まだお目にかかってないぜ!
実際に出会えるまでは知りたくないぜ!
・・・という方は、お気を付けくださいー。







今日もジャニーズショップは空いてた!
思えば・・・平日の昼間に整列入場とかしてたのは、なんだったんだろう・・・。
あの人たち、何者だったんだろう?(私もだ)


例によって、メンバーが2人以上写ってる写真と、森田さんの写真をマルッと買ってきましたー。
新しく売ってたのは、
韓国&台湾にご挨拶に行った時の写真と、
その時に撮影したと思われるパンフレットのオフショット。


6人全員写真 : 12枚
トニセン写真 : 1枚
カミセン写真 : 1枚
混合(2人以上)写真 : 21枚
森田さんソロ写真 : 10枚



6人写真が、多彩で素敵!
記者会見時と思われる、6人がマイク片手に笑ってるのとか!和む!
「アジアソングフェスティバル」の会場での写真は、
6人の後ろに「The 6th Asia Song Festival」という文字がバッチリ収まってる記念写真ぶり!
(これを見たオカンが、「遠足みたい!」とのたまった・・・え、遠足・・・)


トニセン写真。
談笑する博&イノッチの向こうで・・・
サングラス装備で足を組んで、超カッコ良くくつろぐ坂本くんに吹いた!
か、カッコ良すぎるよ・・・坂本さん・・・!


カミセン写真は、記者会見でアイコンタクトを交わしてる(というか、話してる)3人。
・・・なんでこんな何気ないヒトコマが、こんなにもカワイイんだ・・・!


個人的には、混合写真の多さが嬉しかったー!
渋くキメてる坂本くんの向こうで、最高にかわいい含み笑いをしちゃってる三宅さんとか。
円テーブルにメンバーが座ってる中で、素敵に怪しげな含み笑いをしつつ、手元のお皿(食べ物?)に夢中な岡田くんとか。
同じく円テーブルで、かめはめ波でも出せそうな手をしつつ、微笑んでる長野くんとか。
とっても普通な食事風景を披露してる、坂本くん&イノッチとか。
・・・どれも大変面白い・・・!たまらん!



でも。
今回の混合写真の素晴らしさは。何といっても!


森田さん三宅さん2ショット写真の多さ!!


6枚もある〜!!
ぎゃあ!素敵だ!ありがとう〜!


その6枚。


○食事風景 その1
並んで座ってて、顔を見合わせてるんだけど・・・
三宅さん・・・!何を話してたらそんな表情に・・・!
すごく何か言いたげ(というか多分言ってる)な顔が!カワイイ〜!
どうやったら三宅さんにそんな顔をさせられるんですかー森田さん!
そして三宅さんの前に置いてある茶色いビンは・・・何の飲み物だろう・・・。
森田さんの前には、ストローの入ったコップ!


○食事風景 その2
またもや顔を見合わせてる2人。
今度は森田さんが何か言いたげな顔を・・・!
なんなの!この2人は〜!面白すぎる・・・!
この食事風景2枚だけで、当分ぐふぐふ笑って過ごせそう!


○記者会見時の2人
2人とも最高に横顔美人・・・!
う、美しい〜!改めて、惚れ惚れしてしまう!


○ソングフェスティバル舞台裏(?)の2人
・・・・・・これは・・・・・・こ、これは・・・何を・・・やってるんですかね・・・。
まぁ、おおよそ。2人で汽車ポッポ再び・・・的な?(疑問形)
森田さんの後ろに、三宅さんが連なってるような?(疑問形)
で、とっても楽しそうな三宅さんと、微笑んでる森田さん?(疑問形)
・・・これを・・・そんな舞台裏でやらなくても・・・。
つか、しっかり写真に納められちゃってるし。
・・・・・・カメラマンさーん!グッジョーーーブ!!(絶叫)
ありがとうありがとう!カワイイの無駄遣いにならなくて済んだよー!


○パンフレット撮影時 その1
階段に座ってる森田さんと、その横に立つ三宅さん。
・・・かっこいい・・・!
カッコ良すぎて、泣ける!
森田さんの若社長(というか・・・チンピラ?)な座りっぷりといい、
三宅さんのスマートな立ち姿といい・・・。
かっこいい!
チンピラの親分と、若頭みたいー!(え、結局チンピラか!褒め言葉!)


○パンフレット撮影時 その2
別衣装で、前後に並んで立ってる2人。
なんだかドラマの1シーンみたい!
・・・いいな・・・みたいなそんなドラマ。


・・・とまぁ、そんな大興奮な6枚でした!
まだご覧になってない方は、是非!幸せ気分になれますよ!(セールス?)



森田さんソロ写真も素敵だった!
かっこいいよ・・・ドライヤーなら私がかけてあげるよ・・・!(余計なお世話)
円テーブルでコーヒー(?)を飲んでる写真が、空間の納まり方とか込みで、大好きだ!



あ〜・・・楽しい1日だった!(仕事は?)
しかし・・・こんなにカワイイのに!アイドル誌卒業だなんて・・・世知辛い・・・。


って・・・あ。
今日は「マンガ名言クマグス」覚書を!って思ってたような。
写真に興奮しすぎて、吹き飛んでた・・・。