isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

F!N!S!

イノッチのおでこ!


・・・こんばんは。


というわけで、FNS歌謡祭でしたね!
「GUILTY」でしたね!
黒スーツ万歳!


左胸に付けてた飾り(?)、
森田さんとイノッチ、三宅さんと坂本くん、岡田くんと長野くんがお揃いで。
こういうの好きです!


そして金髪(短くなりました?)+黒スーツの森田さん!
・・・かぁーーーっこいいーーーーー・・・(声にならない)。
かぁぁぁっこいぃぃぃ・・・・・・!!!
期待以上のカッコ良さだったよ!あぁあぁぁかっこいいぃぃぃ〜!!



歌って踊るV6はやっぱり最高に素敵だった!かっこいい!カワイイ!
最新のV6の、最強なカッコ良さに大興奮しましたよ〜!
客席を映した際の後ろ頭(森田さん&三宅さん)にさえ、興奮したー!


「知りながら心 体重ねて♪」の、後退する岡田くんの悔しいくらいのカッコ良さ!とか。
「奪いたい こみあげる♪」の、三宅さんの右手の異常な可愛さ!とか。
最後のサビ前の長野くんの首!とか。
同じく、坂本くんの腰!とか。
イノッチのおでこ!とか。(マジでカワイイ。部屋に飾りたい)
ラストのピアノを弾くようなフリの時の、森田さんのマイクを持った左手の、人差し指と中指!とか。
(これってアナログ放送だと画面外なんだろうか・・・)


どこもかしこも気が抜けない素敵さ!
やっぱりV6はいいなぁぁぁ・・・。
こういう年末のたくさんゲストが揃う音楽番組とかを見てて、
「ちょっと見てくださいよ!ファンご自慢のV6を〜!我らがV6を〜!」なんて
浮かれちゃっていられるのは、相当幸せなことなんだろうなぁとか思います。
・・・だから、思う存分浮かんでいきます!よ!


そしてそして!何よりときめいたのは!
森田さん三宅さんラップ部分!
くっ付いて、全く同じテンポで前進する2人の可愛さに倒れそうになった!
金髪森田さんと黒髪三宅さんの対比がまた!白と黒、みたいな。
いつも以上に双子に見えた!
・・・最高だ・・・!
むしろその可愛さに惨敗だ・・・!



トークコーナー(?)では、TOKIOと並んで登場したV6。
・・・ん?
ちょっと画像合成の倍率間違えてません?
・・・っていやいや。生放送だから!つか、合成とかしないから!ははは。
・・・。
・・・・・・。
・・・・・・・・・スケールが違いすぎる!(体のサイズの)


え?あれ?去年の「ベストアーティスト」で並んだ時は、ここまでの衝撃的な絵面ではなかったような・・・。
しかも。よりによって、森田さんと長瀬くんが並んでる・・・。
同じ学年のはずなのに・・・と、とても全くそうは見えない・・・!
黒髪オールバックの31歳と、金髪ほわほわの30歳(もうすぐ31歳)。
・・・世の不思議を目にしたよ・・・。
つか、長瀬くんいつの間にそんな貫禄のある風貌に・・・。


イノッチ曰く、電話してもなかなか出てくれない!らしい森田さん。
井「来年は是非とも電話、出ていただきたいな、と・・・」
剛「頑張ります!」
井「頑張んなくても出ろよ!」
・・・ってそれが来年の抱負ですかV6!
素敵だ!来年もまっしぐらにくっ付いてくぜ!