isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

諸々のこと。と、今更のこと。

渋谷のモヤイ像が、ルパンに盗まれたそうで。



私は現場を見れてないのですが、友達が写メしてくれました〜。
こういうの、いいっすね!大好きだ!


こんばんは。


カミセン、アイドル誌のレギュラー卒業。
ということで、3誌とも買ってきましたー。
「もったいない!卒業なんて、もったいないー!」と
五臓六腑に沁みわたる勢いで思えるほど(間違った日本語)、
3人とも素敵な写真&インタビューで・・・よよよ。
アジアツアー韓国公演のレポも。
写真カッコイイ!MC面白い!岡田くんのそのポーズは一体!
・・・う〜ん、やっぱV6は、カミセンはいいな・・・。
・・・・・・寂しい・・・。


つか、カミセンが卒業なのは知ってましたが。
KinKiさんも卒業だったんですね!ビックリした!
勝手に何の根拠もなく、もう1年くらい先だと思ってたよ・・・。
・・・。
・・・・・・。
・・・あ、ちょうどいいじゃん。
ここで「月刊J-FRIENDS」とか創刊しちゃえばいいんじゃん。(なにが「じゃん」だ)



J-webの「今井翼」。
・・・いつの間に、こんな真っ向勝負なタイトルの日記に!


右隣が剛兄さんち、左隣が博隊長んち。
・・・という壮大な妄想を思い浮かべる翼くん。


剛兄さんちにお風呂を借りに行きたいんですね・・・。
そして博隊長のとこに「ご飯ちょーだい」って行くんですね・・・。
分かりました。どこまででもお供しましょう。(お呼びでない)


翼くん素敵だな・・・。
わざわざスペインまで行ってるのに、そんな妄想を・・・。
是非そのまま突き進んでいただきたい!
あ。何はともあれ、風邪ひかないように気を付けて!



さてさて。
話変わって。
V6の14周年を祝いたい。


い ま さ ら !


今更ーーー!!!
もう1ヶ月以上過ぎてるんですが!
むしろ岡田くんの誕生日さえも結構前だよ!
・・・いやいや。
そこはやっぱ祝っておきたいじゃないですか。
じゃあ間に合わせろっていう・・・。
月日の過ぎるのって早くてね・・・しょっちゅう置いてけぼりですよ。


そんなわけで。
今更ーですが、祝ったつもりの絵を描きました。よ。
いつも以上に何がやりたかったのか分からない気配満々の絵なので・・・
いざという時には、迅速に回避してくださいー。









・・・とにかく!14周年おめでとう!!


この6人なら、きっとどこまでも羽ばたいていける。
ファンに新しい世界をたくさん見せてくれる。
・・・っていうイメージで描いた・・・はず。
岡田くんの握ったヒモの先には、ファンがぞろんと連なってってることでしょうー。


えーと。
衣装は以前V6が表紙を飾った「BE-PAL」のを。
一応左から、森田さん三宅さん、ヒモ持ってる岡田くん、その上がイノッチで、長野くん坂本くん・・・のつもり。です。
今回も坂本くんが白目要員(そんな役職はない)で申し訳ない・・・。
森田さんもきっと結構ガタガタしてるよ・・・。