isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

クリスマス!

メリークリスマス!


こんばんは。


クリスマス!
クリスマスと言えば、サンタクロース。
サンタクロースと言えば、銀行強盗。「好きな言葉は指定席!」。
・・・。
クリスマスと言えば、神様。
神様と言えば、冷凍ストリートミュージシャン。と元牧師のデコトラ運転手。「東洋人だったのか・・・」。
・・・・・・。
クリスマスと言えば、「乗れよ!」「ん、でも・・・」「早く乗れよ!」「・・・うん・・・」な刑事2人。


・・・というわけで。
「HOLD UP DOWN」な絵を描きました〜。
クリスマスに間に合わないかと思った!
学生時代の実験レポート並みに「終わる気がしねぇ!」と思った!
ウハウハ言いながら仕上げてたら、翼くんラジオ聞き逃した!ぎゃー!


はい。
下に絵がありますが、クリスマスなくせに全く可愛い感じじゃない一品です・・・。
私の大事な「HUD」が汚されるのなんて見たくない!という方はお気を付けください!
あと、サイズが無駄にデカかったりなんだったりします。
ご め ん な さ い !









う〜ん。
神様はすでに解凍されてるようですよ、平松さん。とか。
木俣氏は1秒後には追い付くよね・・・とか。
星野さんはハンドル(のつもり)をどうしたいんですか?とか。
・・・まぁ突っ込んだらキリがない感じですけど。
年末ってことで笑って流してみてください。ふはは。(自分に甘い)


ちなみに。
こんなで。


こんなで。


こんなだったりします。


つか、ダイアリーに載せるようなサイズじゃないですよね・・・。(しかも複数枚)
携帯から見てしまった方には、ジャンピング土下座したい・・・!



描くにあたって、「HUD」見直したんですが。
もう普通に見ちゃって見ちゃって、全く描けないっていうね・・・。
いやぁ「HUD」楽しいっす!
完成報告記者会見とかまで見ちゃいましたよー。
「難しい役を、素晴らしく演じさせていただきました!」と真顔で言いきった森田さんと、即座に笑顔で突っ込んだ三宅さんにニヤニヤしました・・・かーわいいなぁぁ・・・。


そんなこんなで。若干もう遅いよ!って感じかもですけど。
素敵なクリスマス&Mステをお過ごしください〜。