isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

予告な中也さん。

今の「PEPSI NEX」のおまけは、
「戦国&幕末 SAMURAI PansonWorks」です。


こんばんは。


戦国&幕末の偉人たちのマスコットが付いてくるわけですね〜。
幕末・・・ってことは、いいい似蔵さんは・・・!?
と思い、あたふたとペプシHPを見たけど・・・いなかった・・・。
ううん、残念。


せっかくなので、代わりにペリーをGETしました。(なぜ)

・・・金髪だしな!


おしりがカワイイ。



さてさて。
映画「人間失格」公式HPの予告映像を見ました〜。
以下、それについてちょろっと。







「気に入らねぇなぁ・・・」「だからおめぇはぁ!」
「気に入らねぇなぁ・・・」「だからおめぇはぁ!」
「気に入らねぇなぁ・・・」「だからおめぇはぁ!」


・・・延々ここの約4秒をリピートし続けました・・・。
思ったより乱暴な言葉遣い&行動の中也さん!
そういえば、「ちっちゃくて暴れん坊」な役とかって話でしたっけ・・・。
森田さんの声はやっぱり大好きだ!と惚れ惚れ。


そしてキャスト紹介「森田剛」の映像。
すごーく優しげにゆっくり口角を上げて、目を細めて、微笑む中也さん。


な に こ れ !


えっ。中也さんこんななの?
そんな永遠の17歳のようなビジュアルで、
あんな乱暴な口調で、
こんな優しげな微笑みをしちゃうような人なの〜!


・・・ 惚 れ る !
そんなもん惚れてしまう〜!


なんてこと・・・!
ちょっと、どうしよう!
こんな微笑みを映画館の大画面いっぱいで見ちゃったら、絶対に変な声が出てしまう!
劇場の片隅から、「ふぎゃっ」とかいう声が聞こえたら、
「ああ・・・isonoがいるな・・・そして卒倒したな・・・」と残念に思ってください。