isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

らくがき注意!

今年もあとわずか。


こんばんは。


今日の「にこ健」。
・・・こっちだって!コンサート見てぇよ〜!!(絶叫)
・・・・・・ぜぇぜぇ。
V6を前に、ドキドキワクワクキャーギャーしたいです。はい。


夜11時からDVD上映開始ですか・・・。
夜11時。
・・・カウコン?
まぁせっかくの三宅さんからのお誘いですから。
11時ちょうどには間に合わなかったですけど、VIBESコンDVDを上映中。
うは〜・・・メンバーが客席に向ける笑顔がたまらん〜。
・・・って、一層飢餓感が強くなるんですけど・・・!
ちょっと三宅さん、責任とっておくれよ〜!(言いがかり)



今年も残すはカウコンくらいですか〜。
さてさて。じゃあ落ち着いて、年賀状でも作るか・・・。(遅すぎる)


・・・。
・・・・・・。
・・・・・・・・・。








あ れ !?
なにこれいつの間に!


いや・・・「GUILTY」剛健ラップは、何度見ても息苦しくなるほどの可愛さですよ・・・。
Mステの2人もやっぱり素敵だったな・・・。
しかし、私が描くと、
お笑いコンビにしか見えない・・・これいかに?