isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

大晦日!

慌ただしい年の瀬。
皆さんいかがお過ごしでしょうかー?


こんばんは。


私もまぁバタバタと・・・
学校へ行こう
V6の夏休み〜熱海の学校でV6の絆を確かめ合う〜
探偵学園GO
探偵学園GO vs 金田イノッチ耕助
プレミアム課外授業〜パティシエに挑戦〜
・・・などを見て爆笑してました。


いやいや!久々に見たので、破壊力がものすごかった!
学校での肝試し。
美術室で自分はほぼ怖くないくせに森田さんを前に押し出す岡田くん(なんて悪いヤツ・・・!でも基本頼りになるあたりズルイ)、
まんまと腰が抜けるほどビックリしちゃう森田さん(リピート再生されてしまうほどの見事な滑り落ちっぷり!つか、体の薄さがつくづくおかしい!)、
落ち武者登場に別々の方向に逃げちゃうイノッチ&三宅さん(森田さん命名「バカ兄弟」)、
「はいっ!」で部屋に進入する長野くん(トイレでの「はっ!(しゃがむ)」含め、長野くん地味に最高に面白い・・・!)、
手ブラで走る坂本くん(そして大喜びでそのマネをする子供4人が可愛い・・・!)
・・・呼吸困難になりそうなくらい笑った!年越せないとこだよ!


探偵学園GOは・・・メンバーの謎解きっぷりが超和む・・・!
「なんでわざわざそうなる!?」っていう正解を目前にした際の、謎の回避行動!
むしろ天才だと思う!
V6には笑いの神が憑いてるよ!
そして時折冴えわたる森田さんのカンも素敵だ!
探偵森田さんの助手は、長野くんと坂本くんがそれぞれ務めましたけど。
他3人のも見たかったなぁ・・・。
三宅さんとかイノッチが助手だと、素敵に謎が深まるんだろうなぁ・・・。


あー・・・『学校へ行こう』がまた見たい・・・。
というか、メンバーがわいわいロケしてるのを見たいよ・・・。



・・・・・・って何やってんの私!
年賀状は!?大掃除は!?おせち料理の準備はー!?


まぁそんなわけで。
やるべきことは何も片付いてない有様ですが。(酷すぎる)
明日は、カウコンに行ってきます〜。
初めて応募したら、当たった・・・!
オカンとドームの片隅からV6を応援してきますー。



今年も色々あったな・・・。
特にダイアリー始めてからは、色んな方と知り合えて、たくさんの方に親切にしていただいて、楽しかったし幸せでした!(果報者!)
ありがとうございました〜!


ではでは。
良いお年を!