isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

新年になってモロモロ。

市川亀治郎氏が結婚宣言、とYahooニュースで見かけましたー。
亀治郎氏・・・今日見た「サラリーマンNEO ウィンタースペシャル」再放送で
セクスィー部長とハジけておられたなぁ・・・。
「や、やるな!」と、カウコンからの夢心地がちょっと覚めました。


こんばんは。


目が覚めたと言えば、J-webの新年企画。
森田さんの語るワイルドさに、なんだか心臓が痛くなるような気が・・・。
そっか・・・そういう姿勢で生きてるから、
いつもあんなに輝いてるのかな・・・輝き続けてるのかな・・・。
・・・・・・私も森田さんに置いてかれないように、頑張ろ。


坂本くんの語るワイルドには「同じく!」って感じでした。
携帯の機能とか・・・デジカメの機能とか・・・素晴らしく使いこなせないよ!
説明書はいつまでたってもキレイだよ!
あれはワイルドってことでいいのか・・・オッケーオッケー。


森田さんからのメッセージ。
はーい!待ってます。
いつでも発射(なにを?自分を)できるように、スタンバイしてます!


・・・って、「血は立ったまま〜」開幕まであと2週間ちょい・・・?
ひー!
しかも見に行ける日が、会社の健康診断と見事にかぶった・・・!
ひー!
バリウム飲んで(人生初バリウム)グルングルン回った後に舞台って・・・
色々生きて帰れるのか私!


あとあと。
いつの間にか来週の「anan」に森田さんとか・・・
アイドル誌にアジアツアー台湾公演レポとか・・・
忘れないようにしないと!