isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

たのもー。

渋谷にちょいと出かけました。
・・・人多っ!
さすが連休のど真ん中・・・油断してました。


こんばんは。


となると、せっかくなのでシアターコクーンまで足を伸ばしたくなる。
約1週間後からしばらくお世話になりま〜す、とご挨拶。
もうポスターもバシバシ貼られてますな。



いいいいよいよですね・・・!



なにげなく『Bunkamura magazine 2010 JANUARY』をもらってきてみたら、
イベントスケジュールのページに、「血は立ったまま〜」製作発表レポートが小さいけど写真付きで載ってましたー。
おぉ!ラッキー!



「セリフが独特で舞台ならではだと思う。
ユニークで心強い先輩が沢山いるのでいろいろ聞いて稽古をがんばります」
という森田さんのお言葉が。
森田さんが本人の望むように、たくさんの素敵な人と関わっていけるといいな。いいな!


蜷川さん曰く、「まがまがしい悪夢」な舞台。
できるだけ浮き立つ気持ちを押さえ込んで、しっかり受け止めたいっす。
落ち着いて・・・落ち着いて私!(努力の甲斐なく浮いてる)



稽古場では風邪が流行ってるようですが・・・。
頑張ってリンゴをすりおろした三宅さん共々、
早く風邪菌が空の彼方に吹き飛んでってくれますよーに!


・・・。
・・・・・・って、もしや三宅さん。
稽古場で風邪をもらってきたんじゃ。