isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

破裂が先か、開幕が先か、増量が先か。

深夜にお菓子を食べてると、実験レポートやらに追われてた頃を思い出すなぁ・・・。
計画性のない人間なもので。
もぐもぐ。
・・・って何やってんの私!
今年は腹筋を割る予定(未定)なのに・・・!


こんばんは。


それもこれも、舞台がいよいよ迫ってきて落ち着けないせいです。(言いがかり)
そんな開幕目前の「血は立ったまま眠っている」。
出演者の鈴木重輝さんがブログに
森田さんファン宛のメッセージ(?)を書いてくださってますね!
素敵な方だ・・・!あああありがとうございます!


楽しみにしてて間違いないそうなので。
思う存分楽しみにしてます〜!
・・・ってもう楽しみメーターはかなり前に振り切ってます・・・けど・・・。
メーター破裂するけどいいんですか?(勝手にしてください)