isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

サ、サンケイエクスプレス…!?

SANKEI EXPRESS」という新聞に森田さんが・・・!
カラー!1ページ!
夕刊フジと同じ服だな・・・と思ったら、
文章はほぼ同じものでした〜。
写真は別ショットですが。


『寡黙な男が目指す ひきつける舞台』という見出し。
寡黙な男・・・!
「いまは15周年記念イベントの真っ最中」・・・???
あれ?ここの文章、何かがバージョンアップしてる・・・。



SANKEI EXPRESS」。
近所のコンビニ3つ回ってもどこにもなかった・・・。
そりゃそうだ!いつも見かけてる覚えが全くない!
というわけで、定期券を握りしめて新横浜へ。


最高に着飾った新成人で大賑わいの中、
ほぼノーメークで新聞を求めて疾走するアラサー。
横浜みやげを買う家族で大賑わいの中、
SANKEI EXPRESS発見!」と鼻息も荒くレジに並ぶ地元民。
・・・物悲しくなんてなってない!
私なにやってんのとか思ってない!
だって手元には森田さんがいるもん!(色々泣)


しかし・・・森田剛怒涛の新聞祭りはまだ終わってなかったんですねー。
これは、森田さんの魅力をお父さんたちに広めよう大作戦?
・・・いいと思います!
新聞は日替わりなだけに大変心臓に悪いですが。
そっち(どっち?)がその気なら、
こっちは常にアイドリング状態でお待ちしてます!ですよ!
自分のエネルギーに関してはエコ気にしないぜ!
・・・・・・痩せるかな・・・。