isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

脳内8割舞台で悶々。

テレビなどで蜷川さんを見かけると、自然と頭が下がります。
ど、どうもどうも!


こんばんは。


蜷川さんは通販生活4年ですかー。
我が家の方が長いな・・・。
ふふふ・・・勝った!(下がった頭はどこいった)


そして何気なく通販生活のHPを覗いてみたら。
ん?・・・どこかで見たような。
・・・ 缶 詰 ク マ グ ス さんだ!



さてさて。
また1日、舞台開幕が近付く中。
シアターコクーンの「血は立ったまま〜」ページに、当日券と上演時間のお知らせがー。
ご親切に!どうも〜!


なになに・・・上演時間は?


1幕 : 1時間45分
休憩 : 15分
2幕 : 30分

 
計 : 2時間30分


・・・・・・またなかなか偏った時間配分で!
どこで切れるのかな・・・。
いやはぁぁぁ!楽しみ!(ちょっと変な声が出始めました)