isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

ガタガタ防止大作戦。

さささ寒いっ!
昨日今日と滅法寒いんですが・・・!
大丈夫ですか?いいんですか?(何が)


こんばんは。


お天気に対して謎の問い掛けをしたくなるくらい寒いです。
この寒さやら、迫ってきている舞台やらでガタガタしてしまう。



ここはひとつ、
全く関係ないものでも眺めて、気を紛らわしたい。


というわけで。
広尾駅付近にクリスマスが終わっても鎮座してるクマなど、いかがでしょう?




何かの間違いじゃないか、と思う大きさ!
そして油断してると微妙に動きます。




ほらね。



・・・。
・・・・・・ちっとも気が紛れないんですけど!


むしろ、つぶらな瞳とか。
細めのアゴ(?)とか。
決して近寄りやすい雰囲気っていうわけではないのに、子供たちに大人気!とか。
・・・森田さんを思い出す!(病気!)
ガタガタガタガタ。