isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

イノッチ!と、IZO!と、何度目かの今更。

イノッチ、テレ東系バンクーバー冬季オリンピックのメインキャスターに!
おめでとう〜〜〜!!!


neo sports」見ましたー。
スーツでキリッとしてるぜイノッチ・・・!
と思ったら、最初に小窓に映った際に頬杖をついてて笑った!
いい感じのくつろぎっぷりで・・・。
しかしそのちょいちょい挿入される小窓が、ほぼイノッチ専用状態で素敵だった!
小窓からマイナスイオンを感じるよイノッチ〜。


これで、テレ東系のオリンピックテーマソングがV6・・・とかいう、
よくありそうな流れは・・・ないんですかね?
テーマソング・・・V6・・・。(怨念を飛ばす)
・・・・・・ってもうテーマソングは決まってるのか・・・うぬー。


こんばんは。



あああ明後日(ある意味もう明日)ぶぶぶ舞台開幕ですかそうですか。
いやぁもう常に床から3センチくらい浮かんじゃっててどうしよう!
どうにもこうにも落ち着かないので、とりあえず「IZO」を見ることにしました。
IZO」見てる間は、「IZO」に集中しちゃえるからね!
一気に見ると長いから・・・土曜に前半見て、日曜に後半見るっていう・・・なんて完璧な週末の予定!
・・・と思って、今日意気揚々と見始めたんですが。


止められない・・・!


後半は明日のお楽しみに〜♪とか、無理だった!
そうだった!前も私これやった気が!デジャヴ?
全部見ました・・・夜になりました・・・。
そして、むしろ逆効果。
舞台に立ってる時の森田さんの表情とか見ちゃったら!一層楽しみ感が増すに決まってんじゃん!私のバカー!
・・・そんなこんなで。
今はおみっちゃんの婚約者さん並にガタガタしてます・・・。



そんな(?)舞台『血は立ったまま眠っている』。
森田さん曰く、「新春にやるような舞台じゃない」そうで。
そうかそうか・・・お正月気分もいよいよ終わりですね。


・・・明けましておめでとうございま・・・した!


はい!てなわけで。
またもや今更ですが〜新年のご挨拶な絵を描きました・・・。
遅っ!って感じですけど、恥ずかしげもなく下に載せてしまいますー。
えーと、以前ブタ耳をつけてる絵を描いたことがあるんですが。
そういうの、許せんよ!という方は、クルッと回れ右をしていただけると・・・助かります。


はい。









う〜ん・・・。
間違いの始まりは。
金髪森田さんを眺めてて、「金髪って・・・実にナチュラルにトラ耳が付けられるのでは・・・!?」とか思っちゃったことです。
描き始める前に銀髪森田さんになってたけど、一度踏み外した思考は元には戻れないぜ!


そして私が小学校くらいの頃、
トラの手の形をした手袋(左右はヒモで繋がってる)とか、
動物の足型スリッパとか・・・よく見たな・・・つか持ってたな・・・。
・・・。
・・・・・・こんな絵になりました。


しかもお正月はやっぱバシッと着物でしょう!と思ってたのに、
寒そうだから上に羽織るものを・・・と描いたら、
まるで温泉旅行ご一行様になった!あれ?浴衣?


ちなみに着物の色は、ピンク森田さん以外はVoyagerコンのメンバーカラーになってるはずなので・・・そこでどれが誰かを識別してください・・・。


まぁごにゃごにゃ言ってますが。
今年も色々描いて、気が向いた方に見ていただけたら〜と思ってます。
どうぞよろしくお願いします・・・!