isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

新聞新聞!

寒いよー。
眠いよー。
あ。朝日新聞だ。


こんばんは。


てなわけで、「血は立ったまま〜」舞台記事が朝日&日経新聞夕刊に〜。
日経をキオスクで購入とかって!大人っぽい!(もう充分大人なはず)


朝日新聞の森田さん褒めっぷりが!もう・・・!


『良を演じる森田が抜群にいい。』


・・・抜群!
モノの本(標準国語辞典)によると、
「多くのものの中で、とびぬけてすぐれていること」!


・・・!
そ、そうですか。そうですか。
・・・そうですか・・・!(泣)



いやぁ、小さいけど写真も文章も素敵だ〜朝日新聞
嬉しいな・・・嬉しいな・・・。
とりあえずスキャナーでパソコンに取り込んでおこう・・・。
ウィ〜〜。(スキャンしてる音)


・・・うふふ。
あれ。こんなとこに買ったまま放置気味だった、はがきサイズのラベル用紙が。
ガシャガシャガシャ。(プリントしてる音)


朝日新聞記事ラベルの完成!



・・・なにやってんの私!


ま、まぁいいか・・・記念に手帳にでも貼ろう・・・。



そういえば。
日経新聞夕刊には、ラーメンズ片桐仁氏の子育てエピソード記事が。
片桐仁氏がリアルに「父さん」なのか・・・。
・・・。
・・・・・・いいな・・・。