isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

立見席デビュー!

お花お花〜♪



非常にガサツな人間ですけど、お花は大好きです!
hanaさま〜ありがとうございました〜!
・・・ううむ。hanaさまのようにいい感じで写真が撮れない・・・!


こんばんは。


今日は初立見席で舞台を見てきました〜。
立見席は想像以上に素晴らしかった・・・!
舞台との距離感といい、すごく集中して見られました!
今日も最高に楽しかったー!
良くんは今日も際限なく素敵だったぁぁぁー!


しかし・・・この舞台はほんとクセになるー。
良くんは言うまでもないのですが・・・、
他のメンツも、見れば見るほど妙な愛着が湧いてくるというか。
また見たい〜また見たい〜と底なしに思ってしまう!キケン!


完全受注生産とかで構わないからさ!
ここはひとつDVD出していこうよ〜。



さてさて。
今日のカーテンコール。
森田さんが両手をぶんぶん振った後に、ピースを繰り出した・・・!
ひー!かかか可愛すぎるー!
・・・と倒れそうになったら、
横にいらっしゃったSwingさまもメロメロになってたので・・・一安心?


・・・そう。
今日の立見席、お隣がSwingさまだったのですよ。
偶 然 !
なにこの地味な奇跡!
しかもお互い、2幕開幕直前まで気付かなかったっていう・・・。
どんだけ舞台に夢中なんだって話ですが・・・まぁしょうがないですよねー。
なにげにとってもテンションが上がりました!


・・・・・・1幕で不審な動きをさらけ出してたらどうしよう・・・。



この『血は立ったまま〜』が開幕してから、
コクーンに大集合なダイアラーの方々とお会いできて、とっても嬉しいし楽しい!
まぁ・・・私はほぼ便乗させていただいてるだけなんですけど・・・。
そしてバタバタとご挨拶するだけになっちゃってるとかいう有様。


どうしよう。
なにか・・・う〜ん、またポストカードでも印刷してみるか・・・。
「しょうがねぇなぁ。もらってやるよ!」って方は、isonoを発見したら声をかけてください〜。
つか、多分強引に押し付けるので・・・生温かい気持ちで、とりあえず受け取ってください・・・。