isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

雑誌とクマグスを見ての、ちょっとした叫び。

もう1月・・・ん?29日?30日?
え。


こんばんは。


年明け早々、日々の過ぎるのが早すぎる・・・!
まぁなにはともあれ。
楽しみにしてた「CINEMA SQUARE」発売!
というわけで、喜び勇んでゲットしました〜。


あれ。準主役だっけ・・・?っていう表紙。
あれ。むしろW主演だっけ・・・?っていう写真たち。
あれ。『人間失格』って、葉蔵さんと中也さんの物語だっけ・・・?っていうインタビュー。


素敵・・・!
素敵ステキすてき〜〜〜!!
は〜・・・この1冊で軽く1ヶ月は浮かれて過ごせるだろうに。
他にも祭れるものが多くて、嬉しいけどもったいない!
最近基本的に心拍数が高い気がします・・・どきどきどきどき。


森田さんの(「の」ではない)黒い毛並みもステキ!
いいなぁこの衣装〜惚れ惚れ〜。
・・・惚れ惚れ〜。(今一度ページを捲ってみた)
ダメだ・・・もうステキとしか言えない・・・!


この写真たちを見てると、この2人で何か楽しい話が撮れそうな気がしてきません・・・か?(誰に)
ちょっと相棒風な2人でかわいいっす。
2人組の・・・探偵なり・・・ギャングなり・・・チンピラなり(ん?)
・・・の珍道中なんか、いいんじゃないですかね?ね?
つか、探偵もギャングもチンピラも珍道中しないよ!っていう・・・。


ところで表紙。
これは森田さん・・・箱うm・・・げほごほ!



さて。
今日のドライブVシュランは間に合わなかったので、まだ見れてないのですがー。
以下、クマグスを見て、叫ばずにはいられなかったとこを。
そこだけを!ちょろっと。







ミクロクマグスさんが登場。
銀髪森田さんだーーー!
銀髪スーツ!か・・・かっこいい・・・!
いや、むしろもう、
な に も の ?
・・・っていうカッコ良さ!


ミクロクマグスさんは、夜間中学で日本語と理科を教えてる先生だそうで・・・。
なぜか多少?そわそわしてるクマグスさん。


健「なんで先生、そんなちょっと怯えてるんですか?」
井「ちょっと怯えてるんですか?」
クマグスさん「あるかもしれませんね・・・(笑)」
井「ほんとですか?」
健「なんでですか?」
ク「中学校、結構大変じゃないですか・・・」


・・・はい?


井「え?どういうことですか?」
健「ああ・・・多感だから」
ク「暴れたりする子がいて・・・」
井「あ〜」


・・・ん?


ク「はい、ちょっと似てたりするんで・・・」


・・・・・・って!
森 田 さ ん の こ と か ーーー!!


テロップにも、『不良=森田』って言い切られてるし!


全「(爆笑)」
健「これ(森田さん)ね!怖いのね!」
竹内アナ「森田さんが〜!」
健「1番近いとこにいるから!」
竹「ちょっと怖い・・・?」
剛「先生、俺、暴れないから」


ショックのあまり(?)、三宅さんの方に崩れる森田さん!
超笑顔でしっかりキャッチした上に、森田さんの肩をガッチリ抱いて「これ」呼ばわりの三宅さん!
ふぎゃぁぁぁぁぁ!
かっかっかっかわいい〜〜〜!!
つか、三宅さん、むしろ引っ張った?


そして言い聞かせるように、クマグスさんに「暴れないから」と言う森田さん!
そんな、先生に話しかけつつ態勢を立て直そうとする森田さんの手を、
「まぁ怖がられてるんだからやめとけよ」的なノリで掴んで引き止める三宅さん!


ぐはっ。
金曜の深夜に、これは効くよ・・・!
このまま月曜の朝まで目覚めなかったら、どうしてくれよう!


まぁ銀髪ですしね・・・誰か舞台仕様だって説明してあげてください・・・。
しかし。
17歳を目指したはずが、とうとう中学生になっちゃいましたよ森田さん!
大 変 !
というか、この後のクイズの時といい・・・森田さん三宅さんは揃ってまるで中学生のようだったよ・・・。
なんであんな面白可愛い発言がポンポン出てくるんだろう・・・。
あ〜・・・前も言ったけど、着ボイスとか是非ともやるといいよ!
絶対!かわいい!(力説)